検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:95,005 hit

第二十一 ページ24

パンパン パンパン パァーン?←


最後のおかしくなかった?まぁいいや!



今日は、前回言った通り…皆は待ちに待っていた…しかし私は待ってなんか居ない!運動会が始まるよ!



開会式始まる前に蓮ちゃんたちにあったけど…二人ともデジカメとビデオを待ってたよ…



そんなのとってどうすんの!!って聞いたら、今日来れないお父さんに頼まれたんだって…



でも、きっとそれだけじゃ無い気がするよ…私のデータが…



あ〜もう少しで開会式始まるわ〜いつも来賓の紹介が長くていやなんだよね〜



更新のときは、音楽クラブの演奏で入場するんだけど私たちも踊るよ!簡単なの!



種目というか、音楽クラブとお昼頃に一緒に練習したマーチング?っていうのかな?



そういうの、やらなきゃなんだよね〜貴重なお昼休憩を!щ(`Д´щ;)



放「バトンクラブの皆さんは開会式が始まるので〜」



友A「そろそろ始まるね!」



あ「うん!そうだね!でも、毎年毎年の来賓紹介が長いよね〜」



友A「わかる〜足が痛いよね!」



掃除の話で出て来た友人A(笑)は、一緒のクラブで並び順が近いです



そうして、児童に取っては長〜い開会式が始まり



最初はバトンクラブがその次に六年、五年、四年…とどんどん行進して入ってくる



めんどくさいんで、開会式はカットだけど前の小学校の運動会もこんな感じだったな〜



運動会は、学年関係なく組対抗です!私は、三の三なので三組だよ〜



組のカラーは青なんだよね〜黄色が良かった〜



最初らへんは、学年ごとの百メートル走なのでゆっくりできるよ〜



ちなみにこの種目で一位になると、5点もらえるよ!



まぁ、そこそこ頑張りたいと思うよ



放「三年生百メートルに参加する生徒の人は…」



おっと!もうかいな!じゃあ、行ってくるとしましょう




まーカットだけど←



あ(カット多いけど、書くことないし仕方ないよね!小学生のこととか暇の方が多いもんね!)

第二十二→←第二十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ - パスワードがわかりません。 教えてください。 (2023年4月1日 14時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワードを教えてもらいたいです! (2021年6月13日 12時) (レス) id: d002b8e49f (このIDを非表示/違反報告)
越前love - パスワード教えてください。更新頑張ってください (2021年2月3日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡人 | 作成日時:2017年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。