検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,169 hit

1話 なんとみんなは… ページ3

⚔「ええぇぇぇ!!?Aちゃん!?」



『皆さんは同級生でしたか…』

❤「ねぇねぇ!俺とこのあと良い事しy…」

💙「オニーサン ダメダヨー」

💗「ぶーちんきもい」

『良いことってなんですか?』

💛「Aちゃんは
知らなくて良いことだよー!」

💚「ばぁうはもう変態だからなー」

💜「ばっさんは無視していこーぜ」

なんやかんだで武器決め

『んーこの銃いいなー』

バンっバンバンっ…

💛「銃の扱い上手いなぁ、」

❤「そまも基本銃使ってるじゃん」

💛「俺も使うけどAの方が
しっかり的に的中してるから凄いんだよ」

❤「ほんとだ ど真ん中に当たってる…」

『遠距離攻撃は銃でいいか』

『近距離なら剣かな?』

💗「Aちゃん?決め終わった??」

『うん!』

💗「魔法練習するよ!」


魔法練習…

『うう…使えない…』

💗「使えなさそうだね…どんまい」

『さいあく 不運だよ…』

Aside
とか言いながら隠れて使ってます。
めっちゃ練習してたら使えるようになった。

💗「A?戦闘訓練するよー」

『おk』




カキィン(防具と剣が当たる音)

『んー倒せないー!』

💗「魔法は強いからねー!」

💗「恋魔法 恋風!」


『うぅ 負けちゃう!!』

『炎魔法 炎天円!』

火が円状になり回りながらてるとくんの方へ…

💗「はぁぁ!? 聞いてないって!」

💗「うわぁぁ!!」

どかっ

※てるとくんは吹き飛ばされました

💗「魔法使えるじゃぁん!!なんで!?」

『www』

💛「おりゃっ!」バンバンっ


『うわっ』ヒュイッ

💛「避けた!?」

💚「俺もいれてー!」


ひゅかっ(小刀を振り回す音)

『ちょっと? なにこれ! 仲間割れ!?』

💛「いや?訓練!」

💚「うん訓練だけど?」

💗「訓練だよん!」

💙「僕も参加するよー!」

ブンっ(刀を振り回す音)

『あぶねっ!』

『炎魔法 火ノ神の舞!』

※火が4人の周りを囲む

❤「ヤバいことなってるw 俺もいれてよ」

💜「もう終わりですー」

ゆきむらが弓を構える。

💗「! …ゆきむ!?」

💜「大丈夫。毒はない 睡眠薬だけ。」

💗「よかったあ…」

💚「Aー!炎の魔法解いてくれー」

💜「おらっ、」

矢がAに当たる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりー文字数やばいー

2話 初のお仕事。→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。