検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,092 hit

25話 怒り ページ28

『てちゃぁ…//』

💗「もう終わりっ!だめだよっ!」

『やらぁ…(;_;)』
💗「はぁ、、全く…wwww」

💗「まぁ、もう終わりだけど
可愛いからご褒美ねっ♡♡//」

ちゅっ
『ん、んんっ…、//』
『ぬむっ…、!//』
プハッ

💗「可愛いね♡すぐ息が
持たなくなるところも♡♡」

『…血吸って、、?』

💗「ん、」カプッ

ジュルルル…

『ぅあ…// てるとしゃまぁぁ…♡//』

ジュルルル…

『ぅうう…ぎゅーしてぇ〜♡♡』

ジュルルル…ぎゅ

『へへ…// だいしゅきぃ…♡』
プハッ

💗「なんでそんな声で話してくるの?」

『ぅえ…?』

💗「かわいすぎて抑えられないから…僕に
付き合ってくれるよね?その気に
させてくれたのはAなんだからね?」

『ふぇ、…?むぃむぃっ!!』

ドサッ
💗「は?ねぇなんて言った?」

『っえ…?』
💗「今…なんて言った?ねぇ答えて?」

『無理って…言いました、、』

💗「あーあ、僕別に悪くないから。」
💗「躾もしないとだし…ね?♡」

『ごめんらさぃ…ッ♡♡』

💗「無理だよ?僕の為に気持ちよくさせて」

(挿れる)

『やぁっん…// むぃい、!!』

💗「だーめ♡僕のモノって分かるように…
もう二度と逆らえないように躾しないと
だからさぁ…抵抗しても無駄だよ?」

『っ、なんでぇ…♡
命令のやつやりたぃのにぃ♡』

💗「わかった♡いいよ?」
💗「cam(イけ)」

『むぃ〜!〜〜ッ♡♡』

💗「Shut Up(黙れ)」
『、っ』

💗「うるさいんだけど、黙れないの?」
『…ごめんなさい、』

💗「全く…Stand up(立て)」
『、はい…!』

💗「はぁ、ッ!ふざけんなよ?」


バシッ


てると様の手が私の頰に当たった。
その瞬間乾いたような音が響いたのだ。
私の頰は少しヒリヒリした。


💗「お前は誰のもの?」
『て、てると様の…ですっ…(;_;)』
💗「お前のご主人様は誰?」
『てると様ッ…です、、(T-T)』

💗「だよね?俺のものだよね?」
💗「じゃあなんでご主人様に逆らうの?」

『すみませ…ッ!』ドガッ

💗「そういう問題じゃないんだけど?」
『ぅゔ…ご主人様ぁ…』

💗「なに、」

『私のこと…もっと、、♡虐めてください♡』

💗「はッ?//」

『ご主人様の為ならなんでもしゅる…♡♡』
💗「もーーーっ!可愛いんだから!
虐めちゃうからねっ♡♡僕だけの物だよ♡」

『はいっ♡』


_________________________________________

終わり!じゃあな!

すみません→←24話 二度と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。