検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,176 hit

24話 二度と ページ27

『で、でも…ゆきむに、言っちゃったから…』

💗「じゃあゆきむ?だかも魔界に
招待して住んで貰えばいいんじゃない?」

『え、?』

💗「僕のモノに手出ししない分には別に」
💗「まあ多少イライラするんだけどね?」

『わ、わかりました…ッ』

💗「そま兄、まひちゃん呼んできて?」

💛「わ、わかった…」


すると水色の猫が私に近づき、抱きついた。


にゃあっ!

💗「あ〜っ!!まひちゃん!ずるい!」

ポンッ
💙「いーでしょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

💗「ねぇ〜やぁだっ!!」
『もーwwwwww』


💛「はやくいくぞー」

💙💗「はーい!」




魔界に到着してゆきむもちゃんと来てくれた。




『てると様っ』ぎゅっ

💗「契約する?」

『うん!するっ!』


契約後(めんどくさいわけではないです(()




『ふぁ…へへっ…(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡』

💗「可愛い♡また襲いたくなっちゃう♡♡」

『ふぇ!?だめだめだめ!!』

💗「むぅーり!諦めてよ、ねぇ」

(挿れる)

『ぅ…ッ、、!』

💗「力抜いて!息できなくなっちゃう!」

『ん、!ん…ッ、!』フルフル

💗「もぅう!しゃあないなぁ…」
💗「動いちゃだめだよ?♡」

ちゅ

(Dが通過します〜ご注意くださぁい…!)

プハッ


💗「力抜けちゃって…// 抵抗しようと
してるその手はなーに?♡
僕のなんだなら抵抗しちゃめっでしょ?」

『むぃ…(;_;)』

💗「可愛い♡♡
デロッデロに甘やかしてあげるね?♡」


__________________________________________

終わったとこから次回スタート!

そいえばランキングはいってたみたい!
まじでありがとう(TT)

LINEVOOMもフォロワー1800人超えてて、
最近まじで
いいことしかない…ありがとぉ…(´;ω;`)

25話 怒り→←23話 お別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。