検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,218 hit

11話 意外 ページ14

❤💛💚「え、本当?」



『うん、自分で言ったぁ〜』ニパッ











💙「僕達のお嫁さんなの忘れてないよね?」




『うゆ!おぼえてりゅ〜♡』


















💗「早くおいで?」




『てるちゃあ!!』ぎゅっ

『大好きぃぃいいいい!!!』






💙💗「僕達はAのこと一生愛すよ♡」


『えへ♡ありがと♡♡』




💙「僕から水色の結婚指輪ね♡
あと可愛い薄紫のドレスも♡」


💗「僕もピンク色の結婚指輪だよ♡♡
あとはまひちゃんと被らないように
僕はこの可愛いネックレスだよ!!!」



『2人共!!ありがとう〜!!!』











💚💛❤「一妻多夫制やんww」



💙💗「そうだよぉん!!」


















『へへ♡1人に絞れないもん!!』



















⚔「可愛すぎだろ…!!!」








❤「俺のにならないか?」


💙「だめだめ!まひてるのお嫁さん〜!!」


💛「5人も夫いて良いだろ別に」


💚「ばうそま絶対抜け駆けするからやだわ」


💗「まひてるだけで充分です!!」



















『…喧嘩しないで?』






⚔「もー!!可愛すぎ!!!」


__________________________________________



?*.꒰ コピペで使える特殊文字集 ...


こちら僕が作成した普通の
文字打ちでは出てこないような
特殊文字をまとめた作品です!

SNS垢などの名前に活用しても良し。

小説に少しデコレーションする
ために活用するのも良し。

なんでも使えます!

皆さんも使ってみてください!!



終わりぃ!!!!じゃあなぁ!!!

12話 一妻多夫制→←10話 狂愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。