検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:6,464 hit

アバズレさんと関東事変 ページ27

A『あぁ、こんな事してられねぇんだ。』


若「東卍と天竺の抗争か?」


A『うん。手続きしてもらって悪いけど行かないと』

約束したから


私の発言に溜息をついて

若「どうせ止めても行くんだろ?」

と言った


A『うん。…ワカ、今日何で来た?』


若「バイク((『送ってって』オレを扱き使いやがって」

でも結局は乗せてくれるの知ってるからね

















抗争が行われる横浜第7埠頭に来た。ワカは終わったらまた迎えに来てくれるらしい



東卍と天竺、両チームが揃ったが万次郎、ドラケンの姿が見えない


A『…万次郎とドラケンはいないの?』

多分万次郎とドラケンはエマがまた狙われないようにって護衛でもしてるんだろうけど…


花「えっえっ?!Aさん?!ダメじゃないですか安静にしてないと!!」


A『ごめんね〜…ちょっと、万次郎とドラケンが来るまでに、御礼参りしに来たんだ。』

あと私が安静にしてると思う?思わないよね?


稀「なんでテメェが此処にいやがる!お前は午前中に俺が撥ねたハズだ!!」


稀咲のその発言に周りはどよめいた


イ「そうだ、東卍。抗争の前に俺らにはやるべき事があんだろ?」

この場にいる全員の視線が稀咲に向けられる


イ「稀咲、オマエはAを傷付けた。」


竜「さっきの発言、オレの聞き間違いじゃないよな兄貴」


蘭「嗚呼、聞き間違いじゃねぇよ。俺も聞いた」


春「へぇ…俺のAを傷付けたのは貴方でしたか」


泰「この人を傷付けるって事は…俺ら全員を敵に回すって事だ」


それほど藍染Aという女の存在は大きかった



稀「なっ…おい!!話と違うぞ!」


イ「嗚呼、違うな。でもそれとこれとは別な?」



そこで丁度万次郎達も到着した


A『…ガッキー、貴方の敵はイザナ?違うよね、ヒナちゃんと稀咲と話し合ってきなよ。』


花「…ありがとうございます!」


ようやく万次郎とイザナが対峙した



万「イザナ、お前…エマとも血が繋がってないんだってな」


イ「うるせぇ!!なんでテメェがそれを知ってる!!知って何になる!?そうだよ、俺は誰とも血が繋がってねぇ!!」


A『ねぇイザナ、血の繋がりって本当に大事?』


イ「A…何言ってんだよ、それが一番大事な事だろ?!」


真「イザナ!!…俺な、前に万次郎に話した事あったんだ、そしたらなんて言ったと思う?」

イ「知らねぇよそんなの!!!」








真「"きっと好きになる"ってよ」

アバズレさんと血の繋がり→←アバズレさんと恋敵


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。