検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:16,928 hit

63.協力 ページ13

自由時間だから、皆と海にいる







?「あれ?Aじゃん!」


貴「華鈴!どうしてここに?」


華「遊びにきたの。もしかして、ここの近くで合宿してるの?」


貴「そうだよ。」


華「キセキの世代といれるなんていいなー。」


貴「私はその逆だけどw」


華「あ、そうだ。赤司君に話あるんだけど何処にいるかわかる?」


貴「征十郎ならあそこにいるよ。」





私はあるところを指差した





華「・・・・ありがと!」





華鈴はそう言うと赤司君の方に行ってしまった









,







.






ズキッ







胸が痛む









華鈴、征十郎に話って何かな?





告白だったらどうしよう・・・・








華鈴可愛いからOKするのかな?








貴「もう嫌だ・・・・」






好きだよ、征十郎








**
華鈴side




華「赤司君!」


赤「立花か。どうしてここにいるんだ?」


華「遊びにきたら、Aに合宿してるって聞いたから。」


赤「そうか。」


華「ねえ、単刀直入に聞くけど。」


赤「何だ?」


華「赤司君ってAの事好き?」


赤「っ!?・・・・ああ、好きだよ。」


華「ならその思い早く言いなよ。」


赤「まだ言えないな。Aは俺の事嫌いなんだから。」


華「・・・・本当にそれでいいの?」


赤「は?」


華「そんなこと言ってる間に他の男に取られるよ?」


赤「それがAの幸せなら・・・・」


華「本当にそう思ってる?」


赤「・・・・本当はそんなこと思っているはずないだろ!Aを自分のモノにしたいに決まっている。」


華「なら、さっさと告白しなよ。他の男に取られる前に。」







少なくとも、Aは赤司君のこと嫌いだけど嫌いではないはずだから・・・・





知ってる?



Aはキセキの世代が嫌いってめっちゃ言ってるけど



赤司君の名前ばっかり話に出てくるんだよ?



内容は赤司君にされた事が嫌だとかそんな感じだけど









赤「だが・・・・」


華「なんでそんなに弱気なの?赤司君らしくない。」


赤「惚れさせたいが、俺は散々嫌われるような事をしてきた。それなのに今更・・・・」


華「大丈夫、私が協力するから。」


赤「はっ?」


華「それに嫌われてはないよ。」


赤「それはどういう意味だ?」


華「それは後でわかるよ。とりあえず、今は・・・・」






グイッ






赤司君の顔を私の方に近づけた

64.見たのは→←62.真太郎への返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット - 更新頑張ってくださいね!応援してます^ - ^ (2014年8月31日 10時) (レス) id: f212299a89 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 青峰!!HAPPYBirthday!!今年も頑張れ!! (2014年8月31日 7時) (レス) id: e776ad74fc (このIDを非表示/違反報告)
るいら(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!!誤字なんですけど、真太郎の真が信になってましたので、ご報告させていただきました。これからも、更新頑張ってください!!長文失礼いたしました。 (2014年8月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 84332c4552 (このIDを非表示/違反報告)
エネエナ - 面白いです!!これからの更新たのしみです!! (2014年8月30日 22時) (レス) id: ed01021471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風子and祈央莉 | 作成日時:2014年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。