検索窓
今日:24 hit、昨日:248 hit、合計:108,464 hit

婚約破棄 6日目。 ページ8

Aside



体育館の授業では体育館を半面に区切って、

男子はバスケ、女子はバレーをする。








バレーが種目の授業は今日が初日なこともあり、二人組でパスを繋げるというゆるめな目標設定になっていた。







おまけに今は先生が少し席を外している。












そうなればもちろん____

















「「「「「キャーッッ玲王くんかっこいーーッッ!!」」」」

















__試合をしている男子の鑑賞となる。













体育の時お団子に髪を縛る玲王。

運動も人並みよりできる玲王。

味方や玲王自身のシュートが入れば笑顔でチームメイトと喜ぶ玲王。









((こんな人、人気が出ない訳が無い。))












柚「おーやっぱり御影人気だねー」








『…うん。そうだね。』







「…あいつ、運動出来るもんね。」









『それもそうだけど…玲王だもん。

色んなところを含めて、たくさんの人が玲王に恋してるんだろうね。』










歓声を送るあの女の子達も、声は出さずとも見惚れてる女の子達も。


それぞれの想いを持って玲王のことを好きになってる。










「……ねぇ、ほんとにAはこのままでいいの?(ボソッ)」







『ん?何か言った?』









「…ううん、なーんにも。

てか私のダーリンかっこいい!!」








その声に気づいて柚の婚約者は小さく微笑みを返していた。





……ラブラブだな。てかダーリンて。










『…いつもダーリンって呼んでるの?』








「まさか。スポーツ姿は惚れられやすいからね。

他の女への牽制。」





笑顔で言う柚に私は苦笑いしかできない。

柚の方が恋愛テクは何段も上らしい。






.







いつの間にか試合は休憩時間に入っていた。

水分補給をする凪と目が合って、凪が小さく手を振ってくれた。






私はそれに微笑みを返し、
が、ん、ば、れ、と口パクで応援した。






凪は理解してくれたようで小さく頷き、淡く微笑んでくれた。










すると絶賛凪に風を送るというお世話中の玲王が気づき、凪の視線の先であるこっちに振り向いた。



一瞬玲王と目が合ったけど、すぐに逸らした。









柚「……あ、先生戻ってくる。
A続きやろっか。」





『うん。』



















__そうして後ろを向いた私は気づかなかった。








玲王が傷ついたような、切なげな瞳で私を見ていたことに。







.

婚約破棄 7日目。→←婚約破棄 5日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりと白鳥(プロフ) - 咲夜さん、コメントありがとうございます!どうかこの作品を最後まで見守っていただけたら嬉しいです! (7月17日 20時) (レス) id: 828f7fac15 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (7月16日 20時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - 桜木清次さん、コメントありがとうございます!そしてあたたかいお言葉嬉しいです!どうかこれからもこの作品をよろしくお願い致します! (5月18日 8時) (レス) id: 828f7fac15 (このIDを非表示/違反報告)
桜木清次 - コメント失礼します!この作品とても好きです!!続きが気になりますが、無理のないペースで頑張って下さい! (2023年4月6日 20時) (レス) @page14 id: f838235576 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - かいさん、コメントありがとうございます!!終わった時も好きな作品だった、と言っていただけるよう頑張ります!これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2023年3月15日 21時) (レス) id: 828f7fac15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりと白鳥 | 作成日時:2023年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。