検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,971 hit

気づいてた(DKside) ページ5

ウンビに思いがけない告白をされてから思い返してみればそんな気配結構あったよなって思った。

会社帰りによく飲みに誘ってきたのも。

残業によく付き合ってくれたのも。

酔ったウンビを送った日に手を繋いでといわれたのも。

Aのことが羨ましいっていったのも。

スンチョリヒョンのお店にまでついてきたのだって。

鈍感すぎてあいつの恋の応援までしちゃって…ちょっとだけ申し訳なく思った。

少しは意識してほしいって言ったウンビ。

告白したら少しは意識してくれるかもよ、なんて俺が言ったからなんだけど。

でも意識したところでAへの気持ちは変わらないということをウンビにハッキリ伝えてしまっていいんだろうか。

ウンビは仕事…しにくくならないかな。



MG「あーやっぱり言われたか」

DK「え、どういうこと」

研修から帰ってきた翌日の会社からの帰り道、ミンギュと偶然一緒になってスンチョリヒョンのお店に飲みに来た。

ミンギュはAの事を心配していてその話の流れでウンビの話をしたら、やっぱりって言葉。

MG「あの子がお前の事好きなのなんてすぐわかったよ」

DK「俺が気づかなすぎかあ…」

MG「言っとくけどヌナも気づいてるよ。しかもずいぶん前から」

DK「え、いつから?」

MG「俺んちでヌナと3人で飲んだ時会社に呼び出されたろ、あの子に?で、ソクミナが出かけてからヌナが言ってた」

DK「そんな前?」

MG「ヌナも大概鈍いけど、ソクミナのことは気づくんだよ。好きだから」

好きだからって言葉に少し嬉しくはなるけど、Aがウンビの気持ちにそんなに前から気づいてたなんて。

DK「でも俺、好きって言われたからって気持ち変わらないし」

SC「お前がAの周りにいるオトナな男たちが心配なように、Aだってお前の周りにいる若くてかわいい子は心配ってことだよ」

仕事をしながら話を聞いていたスンチョリヒョンのその言葉にハッとした。

会社の話をするとどうしてもウンビの名前は出てくる。

思えばAには前からよくウンビの話はしていた。単純に同期で同じ部だから。

Aはミンギュやスニョンさんの話はするのにミニョンさんの話はほとんどしなかったのは俺が気にしてるのわかってたから。

Aも俺がウンビの話をするのはいい気分じゃなかったのかな。

MG「とりあえずあの子にはソクミナの気持ちハッキリ言わないとだめだよ?」

SC「だな、変な優しさはいらないからな」



うん…わかってる。





*

俺が好き(DKside)→←考える事なんかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mkinsprit(プロフ) - きたー!2回目のプロポーズ編!ソクミナ、2年も待たせてたのかぁ。あ、いやいや、2年も男っぽさに磨きをかけてたのかぁ^_^なんか、いつも2人で過ごす場所でのシチュエーションにキュンとしました!お隣の彼も大好きだけど、やはりーイ ソクミン …好きです!笑 (2019年8月7日 22時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - mkinspritさん» ソクミンくんってさりげなーくってのが絶対できないタイプだと思うんですよね〜。 私も終わるのがここへきて寂しくなってきました(笑) (2019年5月14日 17時) (レス) id: f3c720e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - 指輪のくだり、さすがです!にぎにぎして、バレそうになったらニコーって笑笑想像しただけで可愛い^_^ふんわり温かな二人のお話のエンディングが近づいてて寂しいですが、ハッピーエンディングなら良し^_^ですね!笑笑 (2019年5月13日 22時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇるび | 作成日時:2019年4月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。