検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,231 hit

自己紹介【5話】 ページ6

殺「じゃあ、早速教室で自己紹介をお願いします



『はい、分かりました』





ガラ←ドアを開けた音

殺「今日は転校生がいます、ではどうぞ」


神楽「失礼しま〜す」


新八「失礼します」


銀さん「しっつれいしま〜す」


沖田「失礼しやす」


『失礼します』


磯貝「えっ殺せんせい転校生多くないですか?!」


「「「「うんうん」」」」


殺「これにはいろいろと事情がありまして…」


 「とっとにかく、自己紹介お願いします」


神楽「いいアルか!?神楽アル、よろしくネ」


新八「志村新八です。よろしくお願いします」


銀さん「坂田銀時で〜す………よろしく」


沖田「しんs…沖田総悟でさぁ…よろしくお願いしまさぁ」←Aさんが⦅黒笑⦆


あっぶな〜 まぁ隠すことないけどさぁ…あっと


『斑鳩Aです。よろしくお願い致します。』


殺「ありがとうございました…では、皆さんもいろいろ知りたいと思うので1時間目は・・・・
 

  質問タイムにします!!」


「「「「「「「「「おぉ〜」」」」」」」」」」


えっなんで…_| ̄|○ ←死んだ


質問タイム…なんてきかれるの…もっもしかして、すっ好きな人とか////❕❔



質問タイム【6話】→←異世界へ来てしまいました(T_T)【4話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月26日 17時) (レス) @page9 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
カルマloveこうたLOVE - 留伽さん» やっぱり、沖田か業だよねー!!意見(人''▽`)ありがとう☆ (2017年9月3日 9時) (レス) id: 9710838898 (このIDを非表示/違反報告)
留伽(プロフ) - あ、でも沖田君オチがいいな…この流れだと (2017年9月1日 19時) (レス) id: 6f32d9f7c4 (このIDを非表示/違反報告)
留伽(プロフ) - オチ!?個人的に業が好きだから業かな。でも、もう1回作品みて考えるね! (2017年9月1日 19時) (レス) id: 6f32d9f7c4 (このIDを非表示/違反報告)
カルマloveこうたLOVE - 留伽さん» ありがとうございます!!オチは誰がいいとかリクお願いします!待ってま~す(●´ω`●) (2017年9月1日 17時) (レス) id: 9710838898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマloveこうたLOVE | 作成日時:2017年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。