検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:164,706 hit

#07 ページ7

.




[【精神崩壊】これ、どれが本当のアンチコメ?]

動画字幕【】



て「やぁどうもででづやどッ」
り「りょうと!」
と「としみつと!」
「Aと」
ゆ「ゆめまると」
虫「虫眼鏡だ」

て「YouTubeだったりTwitterだったり、そういう所にね、僕たちのコメントとか感想とか結構書いてくれてるわけですよ」

て「嬉しいじゃないですか?笑」



【めっちゃうれしいですいつもありがとうございます】



て「でもたまにね、心無ぇ奴らがいる訳ですよ」
て「まぁいわゆるアンチというね」



【わりと理不尽な悪口を書かれることもあります】



て「あいつらこっちの気分下げようとしてくるんですよ」

虫「なんて奴だ!!」
虫「………」

て「終わりかい笑」





て「今回はそういうアンチコメをりょうに抜粋してもらいまして、4つの中にりょうが書いたアンチコメを紛れさせてりょうが書いたアンチコメントをどれか当てる…というゲームをしたいと思います」

虫「てことは3つは本当のものが来ちゃうんだ」

て「そう。だから今から3回は傷つきます」



【傷心不回避】



ゆ「この動画撮り終わった後みんな無言だよ?笑」

虫「まぁアンチコメに負けるようなメンタルじゃあここまでやってこれてないから、」



【アンチコメに負けないメンタルの修行ですね】



虫「ネタにしてやるよ!お前らのコメントをな!」

て「さて誰からいきましょうか」

と「じゃあ俺、一番スタンダードな…(?)」
と「いや俺半分アンチだから笑」



【たくさんのアンチを抱えている人が有利です(?)】







.






.







何故このタイミングでこの企画なのか。
てつやもしかして狙ってる?

いや、てつやはそんな人じゃないか……。



て「ラストー」

と「Aはアンチいねぇだろ」

「いやばかおるって」

り「でも見つけにくかったよ」

「うそ、初期の頃のやつとかは?」

り「みんなコメント消してなくなってた」



それは嬉しいことだけど、アンチ見つけにくかったは流石に嘘じゃない?

だってみんなも最近の私のTwitter見たでしょ?
もしかして気遣ってくれてるのかな。


……あーどうしよ。

メンバーのことすらも信用できないとか。



り「はいじゃあ一番。[A男っぽくて無理]」

て「うわありそー!」

虫「男っぽいじゃなくて男」

「誰か虫とり網もってない?」




----------------

中途半端で申し訳ないです…。
hit数がやばくてびびってます笑

#08→←#06



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。