検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:164,755 hit

#15 ページ15










朱『馬鹿そうだったから狙ったんだけどなぁ』


朱『こういうことは鋭いだね、あんた』







































朱『……ほら、覚えてないじゃん』




























「っ!」



突然誰かに肩を叩かれ、反射的に後ろを向く。

振り向いた先には困った顔をした店員さんがいた。



店員「申し訳ありません。当店の滞在時間はお一人様2時間までと決まっておりまして…」

「…え?」



店員さんにそう言われてスマホで時間を確認するともう3時を回っていた。

うそ、あれからそんなに時間経ってたんだ…。



「すみません、すぐ出ます。」



私は荷物と伝票を持って席を立った。
何故か店員さんはそれを見て微笑んでいた。



『ありがとうございましたー』



お釣りを受け取って店を出る。
日差しが強いが風は冷たい、うん春だねって感じ。

私はそんな冷たい風におされるように、自宅へと足を運んだ。

よし、帰ろう。



「ねぇあれAじゃね?笑」
「ほんとだ笑よく街中歩けるよね笑」
「自分がしたこと悪いと思ってないんじゃん?」



……うん、帰ろう。

聞こえてくる悪口から逃げるように、私はイヤフォンをして好きなアーティストの音楽を聞いた。



てかどうしよっかなー。
別にいいと思うんだけど、メンバーがなぁ…。

東京とかにいけばバレんか。
いや、絶対特定してくるだろあいつら…。



ブー



ポケットの中で携帯が震えた。


……またTwitterか。
もういいよ。


呆れながらもTwitterを開く。







































あ か り@AKARI

まじでAキモい。今度は元カレ特定しよっかなー?ww嫌だったらさっさと東海オンエア辞めろw

















































「うん、決めた」

#16→←#14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。