検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,254 hit

その7byサク ページ7

連チャンだな僕。←


♪アリストリップ

目を開けると
アリスになっていた
どうやら私は
不思議の国に来たようで

ちょろいもんさ
だって知ってるもん
この物語を
どう切り抜ければいいのかなんて

あぁ、愉快だな
ウサギを
ほら追いかけ 転落☆★

That′s トリップ?
馬鹿は戸惑う
なんも気づかず
夢の中でダンシング

クッキー つまみ食いして
小さくなって 踏まれて
あらあらあらあら(笑)

人生ゲーム感覚
謳歌していた
だけど マジで shocking!

「アリスは まるでアホだね」

それに気付かない
大馬鹿だもん♪



♪廃病院で肝試し

廃病院にて 僕を
怖がらせたいんだろう?

結局君が予想してる
思惑を排除

怯えず構えてやろう。


そして僕は白と黒の蠢くモノを目にした
心外だな 「こんなんで怖いの?」 うるさいよ

何か見えると怖いから、目を瞑った。
隣の奴にさ 幽霊が 「出たか」「出てないか」を
クエスチョン

会いたい気持ちと会いたくない気持ちが混ざる

前言撤回しよう
「怖くない」は嘘

心底、怖いんです。



「最恐」まであと 少し
無くなった口数

「お前を呪う」なんて声
聞こえたから 咄嗟に逃げ出した

そして

軽い気持ちで肝試し
したらダメなんだと

見てる貴方に伝えたい

……やるならガチでどうぞ。
保証はしないけどさ……?

†+†+†+†+†

最早替え歌の域を越した。←

その8byまたもやサク→←その6by書いたのはサクだけど考えたのは二人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。