検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:438,067 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Hello everyone!みなさんこんにちはアイスてぃー。です!


Fischer'sさんの短編集です。


他のやつ更新してない…



*あてんしょん


部活で忙しく、更新出来ない日が多々です。ご了承ください。


意味の無い低評価、悪コメはやめてください。


誤字、脱字等がございます。申し訳ありません。


注意する時は優しくコメ欄でお願い致します。





<シルク>


「眠い、膝枕しろ」


「それが人に物を頼む態度か」





<ンダホ>


「ダホ、焼肉食いたい」


「いいね、行こう」




<ダーマ>


「最近スマブラでプリンを使ってるんだよな」


「プリンちゃんかわいいよね」





<ザカオ>


「俺とミズって同じ身長なんだよね」


「どんマイケルジャクソン」





<モトキ>


「俺のグミ食べたの誰?」


「ごめんなさい私ですだから頭を握りつぶそうとしないで」



<ぺけたん>


「俺は吉田・ぺけお」


「マジで草」



<マサイ>


「マサイ、コーヒーちょうだい」


「お前無糖飲めたっけ?」


「少しは入れないとダメ」


「りょーかい」





追記


シルクさんメインの小説です



拝啓、私へ【Fischer's】
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/222f345bdf3/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 夢主が嘔吐恐怖症で吐いちゃったメンバーに夢主が「ごめん、少しの間○○と一緒にいたくない」って言った時の反応お願いします! (7月21日 4時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスてぃー。(プロフ) - 美術loveさん» ありがとうございます〜!そのようなコメントが1番力になります〜!! (2018年4月2日 19時) (レス) id: fde611bcb7 (このIDを非表示/違反報告)
美術love(プロフ) - 久しぶりの最新嬉しいです!これからも頑張ってください! (2018年4月2日 18時) (レス) id: 1bb4968b85 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - お久しぶりです!まいです!覚えてますかね?リクエストですが「壁ドンされてみた」お願いします!ちょっと迫られる感じで! (2018年2月20日 19時) (レス) id: d1e62c652d (このIDを非表示/違反報告)
むー - はじめまして!リクエスト大丈夫ですか?「股ドンされてみた」で!お願いいたします!! (2018年1月9日 21時) (レス) id: 6076d97579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスてぃー。 | 作成日時:2017年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。