検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:42,080 hit

7 ページ8

『なんで私を拾ったんですか?』


レオス「さぁ 分かりませんそれはローレン君に聞くのがいいと思いますよ」


『そうですよね』

『では、シェアハウスをしているとローレンサンに聞いたんですが
他の方はどういう方々なんですか?』

レオス「それは、すぐ分かりますよ」




レオス「着きました、ここが私達の家です」




は?ここ高級住宅街じゃんしかも家でかいしえぇ〜

尚更入りたくねぇ〜



『あ、ありがとうございます』


まって、玄関バカ広いんだけどいやなんこれ

なんか変に緊張するんだけど


レオス「服、脱いでください」

『………そこまで多くないと思います』

レオス「確認したんですか?」

レオス「はぁ〜 嫁入り前の身体を知らない男に見られるのはいやぁ
とかですか?治療はノーカンですし私はあなたの体に興味はありません」

『いや、レオスサンに特別見られたくないわけでは』

レオス「じゃあなんで………消毒が嫌いなんですか?」

『いえ、そういうわけでは』


違う、本当は腹部をめっちゃ殴られた。だからだ


腕だけで終わらないかな



レオス「腹部を重点的に殴られましたよね」

『え?』

レオス「腹部を重点的に そして腕で自分の頭を守ったから
腕の痣が多いんですよね」



レオス「違います?」



『…………合ってます』




レオス「実際は殴られ屋なんてしてないんですよね?」


『はい…………』


レオス「なんでローレン君には言わなくて私には言ったんです?」



『実際は…………』


『母が死んだのが5年前です。母は私が子供の頃

子供でもわかるくらいに男遊びが激しい人でした、

私が家にいても男と行為をすることもありました

その男達が 母が死んだのであれば今度は娘だ

と言わんばかりに家に来てたんです』



レオス「それから逃げるために家を?」

『はい、捨てました』

『ですが 最近居場所がバレてきて、ああいう形で来るんですよ』

レオス「なるほど」




グッ 『いくら包帯をまこうと、結果は変わらないから
もう諦めてるんですよ』


レオス「!!」 まめねこ「!!!!」








なんでまめねこの方がビックリしてんの?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:2434 , edn組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - はじめまして、コメント失礼します。設定タグをご本人様の名前含め、検索除けタグのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年5月8日 21時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2022年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。