検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:42,049 hit

3 ページ4

『え?』




待て、私の聞き間違いか?今住所を聞かれた気がする



???「だから、家 覚えてる?」



あぁーーーやっぱりーー聞かれてるぅ

ダメだ仮にも私は 殺し屋 だ

バレたら私が殺られる立場になってしまう

どうしようとりあえず



???「えっとー」

『なっ無いです』

???「え?」


『ですから、家ありません』


??? 「そっかぁー.........」


言っちゃったーいや あるーー なんなら
仮事務所にしてるーー
《エデンは家がない人もまぁまぁいる1〜2割くらい》


???「じゃあ署に来てもらわないt」


『それも!!いや......です.........』


とりあえずこの警察をどうにかしないとなぁ


???「.........」


黙っちゃったよつかこれバレてねぇ.........よな

???「ワケあり?」

[頷く]

???「うーん、じゃあ尚更さようならって言うことは出来ないからなぁ」


選択ミスったぁぁぁぁぁ



???「じゃ、うち来る?」


『はい?』


???「家、無いんでしょ?キミ戸籍は?」

『ありません』

???「だよね笑大体分かる」

???「だからさ、うち来なよ住所できるし」

???「もちろん変なことはしないよ?
ルームシェアしてるんだけど女の子が1人いてー」


この人何言ってんの?痣のある
住所も無い、設定だけど.........どんなもの好きだよ

???「ーーってな感じでどう?うちに来ない?」

『はい!』

しまった反射的に返事してしまった


???「よーし、じゃあえっとー今更だけど俺は
ローレン・イロアス」


『A・A です』

偽名で活動しているから大丈夫だろ



それに.................


ローレン「俺は、仕事だから〜青髪のメガネで多分
白衣の人に迎え頼むからその人について行って」


多分.........大丈夫か?この人

『はい、分かりました』

ローレン「それと、俺にはとりあえず敬語無しで話して」


『.................善処します。』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やっとです!!!
ローレンさんが名前を出しました(歓喜)!!!

まぁ自分で書いているんですけどね

いやぁーAちゃん意味深でしたね

描きたい時にぶわぁって書きますので急に書く時と
書かない時があると思います。





ガンバります

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:2434 , edn組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - はじめまして、コメント失礼します。設定タグをご本人様の名前含め、検索除けタグのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年5月8日 21時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2022年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。