検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:42,057 hit

23 ページ24

『たまにはヤマカンも当てにした方が
いいこともありますよ』



レイン「それはそうなんだけどな」



アクシア「うん、あてにしすぎだよ」


オリバー「襲われる可能性だってあったんですよ?」



『そうですね、警察官のフリをした変質者の可能性もない訳ではありません』



『ですが、そんな人は殴られそうになっている人を
助けに行くような正義感はないと思うんです』



アクシア「いやいやそういう奴もいるからね」


レイン「うんうん」


オリバー「今後は勝手に人について行っては
いけませんよ」


『はーい』





レオス「待ってください、そんな曖昧な状態で私に
着いてきたんですか?」


『そうなりますね』


レオス「ハァー…」




実はローレンさんに外見の特徴を聞いただけで名前は
聞いてなかったんですよ


なんて言ったらローレンさん怒られるよね






言わなくていっか





ローレン「まだ起きてたの!?寝てていいから!」




オリバー「まぁまぁ ご飯どうぞ」



ローレン「ありがとエバさん


じゃなくて!」



アクシア「まぁまぁ 1人のご飯は寂しいでしょ?」


レオス「我々は優しいのでここにいますよ」


レイン「そうだぞ!ローレン」


オリバー「1人だけの食事は良くないですからね」







1人だけ は寂しいよ




自分から望んでなら大丈夫だけど




ずっと1人だったから




誰かと一緒がいいよ




オリバー「椅子がひとつ空いていますよ?」


レオス「なんで来ないんですか?」


レイン「そこにいてもつまらないだろ?」


アクシア「こっちこっち」






本当にこの人たちは優しく包み込んでくれる


心が満たされるという事がよく分かる



『はい』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ローレンさんの食事が終わった後少し雑談をして

それぞれ自室に戻った









私を含め2人を除いて


ローレン「ごめんね引き止めちゃって」


『いえ、ローレンさんは身体大丈夫ですか?』


ローレン「俺は大丈夫!」


『それで、話とは』


ローレン「単刀直入だけど君について
ファミレスで聞いたけど確認」



『やっぱりそうですよね』


私はみんなに話したことを言った


私の過去 男に殴られる現状


『━━━━━━━という感じです。』



『嘘をついてすみませんでした』




ローレン「大丈夫だから、顔を上げて」


ローレン「嫌じゃなければ傷を見せてくれる?」


『はい』


私は服をたくしあげた

24→←22+謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:2434 , edn組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - はじめまして、コメント失礼します。設定タグをご本人様の名前含め、検索除けタグのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年5月8日 21時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2022年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。