検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:20,608 hit

49,体調が悪い日は ページ49

Aside
うぅ…
頭痛い……

どうも、絶賛熱が出てるAです…

『頭痛い…』

マ「大丈夫か?頭痛薬飲むか」

『うん…』

マ「はい
飲めるか?」

『飲める…』

お兄ちゃんから薬をもらって私は薬を飲んだ

マ「ちゃんと飲めたな
何か食べたいのあるか?」

『ゼリー食べたい…』

マ「じゃあ買ってくるな」

『やだ…行かないで…』

マ「えぇ、でもゼリー食べれないぞ?」

『ゼリー食べる…』

マ「なら俺買ってこないと」

『でもお兄ちゃんいて欲しい…』

マ「うーん…あっ」

と言いお兄ちゃんは何か閃いたかのように携帯を手に取って誰かに電話を掛けた

マ「もしもし?」

モ『もしもしー』

マ「今どこいる?」

モ『マサイの家に向かってるけどどうした?』

マ「コンビニでさスポーツドリンクとゼリー買ってきて欲しいんだけどさ
無理そう?」

モ『大丈夫ー
じゃあその2つ買ってマサイの家向かうね』

マ「おう!ありがとな!」

と言ってお兄ちゃんは電話を切った

『誰に電話したの…?』

マ「内緒」

『えぇ…』

マ「待っとけば来るよ」

と言ってお兄ちゃんはそばにいてくれた

\ピンポーン/

マ「ちょっと行ってくるな」

『うん…』

マ「急に頼んでごめんな」

モ「大丈夫大丈夫
どうせ俺コンビニ行く予定だったからw
あっこれ頼まれたやつ」

あっこの声安心する声…

マ「マジでありがとう
お前の姫様なら自分の部屋にいるから顔見せてやって」

モ「そんなこと言われなくてもやるからw」

と言って足音が近くに来る

コンコン

モ「A?入っても大丈夫?」

『うん…』

モ「失礼しまーす
体調大丈夫?」

『ううん…頭痛かったからさっき頭痛薬飲んだ…』

モ「そっか
ゼリー買ってきてあるから食べてね?」

『うん…!ありがとう…』

モ「お腹空いてない?」

『ううん…空いてない…』

モ「そっか
マサイが来たらちょっとキッチン借りるね」

『うん…?』

マ「Aーゼリー持ってきたぞー」

『あっ、ありがとう…!』

モ「マサイちょっとキッチン借りていい?」

マ「いいぜ?」

モ「じゃあ借りるね」

と言ってモトキは私の部屋から出た

マ「ゼリー食べたら体温測ろうな」

『うん…!』

それからゼリーを食べ終わって体温を測ると8度8分から7度5分に下がっていた

モ「マサイー」

マ「なんだー?」

モ「卵がゆ作って置いてるからねー」

マ「てんきゅ!」



終わり方わかんない、、、(主)

50,移行させていただきます→←48,コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - だーれださん» ら、LINEですか…(・ω・`)えっと……←分かっていません (2019年9月16日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
だーれだ - 面白い!これからも頑張ってー!!(わかったらLINEしてねー!) (2019年9月16日 20時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。