検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:260,645 hit

メイド <綾辻行人> ページ30

うさぎ好きさんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

此処は綾辻さんの居る部屋

今日はお家デート

「A、じゃんけんをしよう」

「唐突ですね」

「罰ゲーム付きだ。一日勝った奴の言う事を聞く」

「それって私が不利ですよね」

探偵綾辻さんからすれば簡単なのだろう

「そんな遠回しではなく、直接頼んだらいいじゃないですか。余程のことでもなければ断りませんよ」

「……余程のことなんだ」

そう言われてじっと綾辻さんを見つめる

「……なんです?」

「メイド服を着てほしい」

余程のことだった

「何故?」

「似合うと思ったからな」

そう言われて考えてから頷く

「……え、本当か?」

「ええ……少し恥ずかしいですけど、綾辻さんが何かを強請ってくれるのは少し珍しいので」

そう言えばメイド服を私に差し出した綾辻さん

「彼処で着替えて来い」

「了解です」

そう言って取り敢えず着替える

恐ろしい位サイズがぴったり

「似合うな」

「あ、ありがとうございます……恥ずかしいですね」

そう言って笑えば綾辻さんが頰に手を置き優しくキスを一つ

「似合ってる。さて……それでは、本題に入ろう」

「え」

「ククク……折角メイド服を着ているんだ。俺の言う事を聞くんだぞ?」

そう言ってニヤリと笑った瞬間悟った

最初からこの人は全部考えた上

「卑怯です!」

「いや?俺はじゃんけんをしようと言った。だがお前が断って自分から来たのだろう?」

ど正論を返され黙り込めばもう一度キスを落とされる

「さあ、楽しませてもらうぞ」

そう言ってから綾辻さんは深くキスをしてから私をソファーに押し倒した









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綾「リクエストありがとう。メイド服も可愛かったぞ」

虎猫 <中島敦>→←一瞬の油断 <太宰治>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - 推しが尊いありがとう作者様💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 (2023年3月11日 22時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふわたあめ - 口調うめぇよ…ニヤケとまんね (2020年2月15日 10時) (レス) id: 184bdcfa18 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - 一話から推しが! やべーよ、ニヤケが留まらないよ!! (2019年10月19日 20時) (レス) id: d24e168175 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» そうですね。私もアニメを初見で見た時「わ〜神やんだ!嘘!すごく合う」って感じで友達と盛り上がってました (2019年9月3日 21時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんもイケメンです(*´∀`*) 神谷裕史さんが声をやっているので好きですσ(o・ω・o) (2019年9月3日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。