検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:260,691 hit

折角なら <中原中也> ページ2

愛音さんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「な、中原幹部!」

「ん……ああ、Aか。どうした?」

「書類が完成したので……」

そういえば、眠たげに欠伸をしながら受け取る中原幹部

その仕草もカッコいい……

まあ、片想いなのだが……女性の間では人気

「……此処、間違えてるぞ?」

「へ!?ご、ごめんなさい!」

「此処と此処に此処も……誤字やら色々してる」

「ごめんなさい!」

頭を下げると、中原幹部は椅子を立って私の前に立った

「顔を上げろ。なんかあったのか?」

そう言われて顔を上げながら首を振る

「私の問題です。仕事まで支障を出してすみません」

そういうと、首筋を行成触られる

「な、中原幹部!?」

「……部下と話してるのは聞いてたぜ?誰か好きな奴がいるそうだな」

「は、はい……ごめんなさい」

そういえば、中原幹部はじっと私を見る

「気に喰わねェ」

「え……ん!?」

驚いた瞬間、中原幹部は私の手首を掴んで口付けをしてきた

「な……かはら、幹部?」

「……俺は、手前が好きだ。俺じゃダメか?」

そう言われて、顔が熱くなる

「そ、そんな!私も……お慕いしています……」

そういえば、中原幹部は驚いたように目を開いた後優しく笑った

「じゃ、遠慮なくしていいな?」

「こ、此処、幹部の執務室ですよ!?」

「なら……キスならいいな?」

そう言って私の返事を聞かずに首筋に唇を這わせる中原幹部

「手前は俺のモンだ。此処も、此処も……俺だけに触れさせろよ?」

そう言って手のひら、指とキスをされる

「これだけでそんな顔をすんのか?まだまだこれからだぜ?」

そう言って中原幹部は笑った






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中「もし気に入ってくれたら、評価とかよろしくな」





こんな感じで行くつもりです!よろしくお願いします!

君を独占 <森鴎外>→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - 推しが尊いありがとう作者様💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 (2023年3月11日 22時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふわたあめ - 口調うめぇよ…ニヤケとまんね (2020年2月15日 10時) (レス) id: 184bdcfa18 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - 一話から推しが! やべーよ、ニヤケが留まらないよ!! (2019年10月19日 20時) (レス) id: d24e168175 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» そうですね。私もアニメを初見で見た時「わ〜神やんだ!嘘!すごく合う」って感じで友達と盛り上がってました (2019年9月3日 21時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんもイケメンです(*´∀`*) 神谷裕史さんが声をやっているので好きですσ(o・ω・o) (2019年9月3日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。