検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,635 hit

じゅうにぃ ページ15

『な、なら!!隊服に着替えてきますね!!』
杏「何故だ?そのままでも良いぞ?」
『いーや、着てきます』


<タッ!!>


杏「…うーむ。別に構わんのだがなぁ…」


〜蝶屋敷〜

『よっと…はやく杏寿郎さんのとこ戻ろっと』


彼岸花の着物を颯爽と脱ぎ、新しい薫りがする隊服に着替える。


『おおおっ!!//』

(な、なかなか似合ってるわ…私)


『………ぁ!!』


<…ガチャッ>

『実弥ー?』
実「っ…!!」
『もう目覚めたんだ、はやいね』
実「……笑いに来たのかよォ(フンッ」

『いいや、筋肉痛大丈夫かなー…て?』

<つん…>

実「いっってぇ!?テメッ…!?(怒」
『あははっ、痛いやつなんだ(笑』
実「っーー(フイッ」

『そうだ!!今から杏寿郎さんと甘味食べに行くの』
実「………あ"?」
『??だから、お土産なに欲しい?』
実「………」


実「……お前、煉獄と…なんだって?」
『甘味食べに行く?(キョトン』
実「………(何か複雑な顔」
『……ぇ、変な顔』

『で?何がいい?お団子………はあげないから』
実「あ"?それより俺はァ…!!」


『……おはぎが好きなの?』


実「………(驚」


『あははっ!!顔に合わないっ(笑』
実「は!?はぁあ!?死ねっ!?(怒」
『くっ、くくっ…(笑』
実「いつまで笑ってんだァっ!?//(怒」

<ビキッ!!>

実「っ〜〜…」

『ふふっ、今日頑張ったご褒美はおはぎだね〜(ニコッ』
実「……チッ」

『じゃ、安静にしてなね〜』

<…ガチャン>



実「………んだこれェ、きっっ…もちわりぃっ!?//(汗」


実弥には、まだ…その気持ちに気づくには時間がいる様子です。



<…トンッ>

『遅くなりました…!!』
杏「良い良い、女子は身仕度に時間がかかるものだろう(ニコッ」


(この人、なんて天然な紳士…!?)


<タ、タ、タ>

『〜♪』
杏「なんだ、Aは甘味が好きなのか?」
『は!?べ、別に…そんなわけじゃ…!!//』
杏「好きなら好きと言えばいい。何故恥じる?」
『……わかんない(ムスッ』

杏「クスッ)……お!!見えて来たな!!」

じゅうさん→←じゅういち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常に暇なマシュさん(プロフ) - 作品めちゃくちゃ好きです……是非とも更新頑張ってください…!!楽しみにしてます! (2019年9月2日 1時) (レス) id: eb8f9cc9fe (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 好きです(唐突 夢主が可愛い…原作にこんなキャラいたら絶対推す…これからも投稿頑張ってください(^ω^) (2019年8月24日 22時) (レス) id: 32f8337a40 (このIDを非表示/違反報告)
ドレミースイート - この作品メチャクチャ好き!!これかもがんばって!! (2019年8月22日 18時) (レス) id: cc954b96db (このIDを非表示/違反報告)
イヴ - めちゃめちゃ好きですー! 更新頑張ってー! (2019年8月22日 11時) (レス) id: 7c0d35bb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃瀬赤丸 | 作成日時:2019年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。