検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,636 hit

じゅういち ページ14

<タ、タ、タ>

『…隊服って、どこにあるのか』


“継子”で頭いっぱいだった為、走り出したとはいえ…場所も誰が所持しているかも把握していない。


『…うーーーーん』


小「……何をしている」
『あ、ネチネチ』
小「…出会い頭から無礼な奴だな。お前なんぞに甘露寺は何故ああも優しいのだ、理解できない」

『…ほら、それがネチネチだよ』
小「……で、お前は何をしている。余りにも不審だ。斬るぞ」
『ああ、私の隊服知らない?』

小「…………」

(…あ、ちゃんと思い出してくれてるんだ。意外と優しい)


小「…確か、前田という“隠”が所持していた。それを煉獄が預かっていたな」
『煉獄…そっか。探してみる。ありがとう、ネチネチ』
小「俺には伊黒小芭内という名がある。これだから、餓鬼は嫌いだ。常識と礼儀を知らない(怒」

『はいはい。ありがとうね、小芭内(ニコッ』

小「………」


<タタタ…>


小「……ふん、今回ばかりは見逃してやらんでもない」




<タタタ…!!>

『…煉獄…煉獄?あの獅子みたいな人か?』

杏「おっ!!見つけたぞ、天使(てんし)少女っ!!」
『あ、やっぱり。貴方が煉獄さんか』
杏「そうだ!!俺が煉獄杏寿郎だ!!天使少女!!」

『ねぇ…私、「てんし」じゃなくて「あまつか」だよ…』
杏「おっと、それは失礼!!…うーむ。では、Aと呼んでいいだろうか?」
『…なんで?』
杏「いや、君を見てると余りにも「てんし」と呼んでしまいそうだ(ニコッ」

『……………』


『カァァアッ)は、はぁあっ!?//』


杏「む?何か可笑しなことを言っただろうか…」
『し、知らないし!!好きに呼べばっ!!//』
杏「ああ!!そうさせてもらう」

『…で、隊服はくださるんですか?(フンッ』
杏「そうだ、忘れていたな!!」

<すっ…>

杏「改めて、挨拶をしよう。俺は“炎柱”と呼ばれている煉獄杏寿郎だ。よろしく頼む(微笑」


『……は、はいっ』


あまりに、不思議な人だ。

とても、強い信念と…あったかい心。


『…よろしくお願いします、杏寿郎“さん”っ!!』


なぜか、とても緊張してしまうっ。

この人は…私の“望んだ”強さを持つ。


ああ。


杏「ははっ、そんなに堅くなるな。そうだ!!これから甘味でもどうだ?(ニコッ」


ああ。


『特別に…い、行ってもいいですよっ!?//』




とても、羨ましい。

じゅうにぃ→←じゅう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常に暇なマシュさん(プロフ) - 作品めちゃくちゃ好きです……是非とも更新頑張ってください…!!楽しみにしてます! (2019年9月2日 1時) (レス) id: eb8f9cc9fe (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 好きです(唐突 夢主が可愛い…原作にこんなキャラいたら絶対推す…これからも投稿頑張ってください(^ω^) (2019年8月24日 22時) (レス) id: 32f8337a40 (このIDを非表示/違反報告)
ドレミースイート - この作品メチャクチャ好き!!これかもがんばって!! (2019年8月22日 18時) (レス) id: cc954b96db (このIDを非表示/違反報告)
イヴ - めちゃめちゃ好きですー! 更新頑張ってー! (2019年8月22日 11時) (レス) id: 7c0d35bb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃瀬赤丸 | 作成日時:2019年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。