検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:11,892 hit

245 ページ48

ナオキ「本当、2人はお似合いだよ、父さんには負けずに結婚まで行ってほしいな」


北山「言われなくてもそうしますから」


ナオキ「頼もしい、だけどね北山くん」


突然起き上がり私の肩に腕を回し私を引き寄せた

北山「あ、ちょ」


ナオキ「まだ数回しか会ってないけど、俺からしたらずっと見てきた可愛い妹なんだ、泣かせたりしたら許さないからな」


北山「泣かすなんてあり得ません、それと、その腕離してください?たとえあなたが兄だとしても、歳の近い男が触れてるのは嫌なので。あとAも数回しか会ってない男に引っ付かれるの嫌だと思います。嫌われますよお兄ちゃん?」


先輩がそう煽ると兄は私から手を離した


ナオキ「お前、性格悪いな」


北山「そうですか?」


ナオキ「ああ、そうだよ!」


A「ちょ、ちょっと、騒いだりするとまた発作とか、、」


北山「大丈夫だろここ病院だし、すぐきてくれるよ」


A「先輩?」


北山「ふんっ………」



A「また時間がある時、ひなと海斗連れてくるね」


ナオキ「Aみたいに普通に話してくれたらいいけど」


北山「大丈夫じゃないっすか?あの2人なら」


A「性格は似てると思うから、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ」


ナオキ「そっか、楽しみにしておくよ。わざわざ今日はありがとうね」


北山「俺はもうきませんからね」


ナオキ「ああ、いいよ別に」


兄は笑いながら先輩にそう言った


ナオキ「君に会うのはアメリカでの楽しみにしておくから」


北山「え?」


ナオキ「あ、もしかしてそういうつもりじゃなかった?」


A「アメリカ、、?何の話?」


北山「………そのつもりですよ、すぐにでも会いに行きますから」


ナオキ「ああ、待ってる」



兄と先輩は私にはわからない何かを話していた

246→←244



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2021年3月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。