検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:11,901 hit

213 ページ16

ひなのストーカー事件以来



私の感じていた違和感は無くなった



そしてひなも車をつけてもらうようになって
一安心




お父さんはすぐ帰ってこようとしてたけど
急に飛んでいったくらいだしきっと大事な仕事だからって私が戻ってくることを止めた









A「、、、、玉森くん」




玉森「ん?どうした?」






キャンパス内で私から声をかけたのは久しぶりだ







A「この前のパーティのこと」



玉森「え?」



A「ほら、あの、、私と女の子助けてくれた」



玉森「あー、あれね」



A「何で他人のふり、、」


玉森「んー、いろいろあるんだよね、父さんの会社は複雑だから」


A「それはなんとなく、女の子から聞いたけど」


玉森「なら話が早いや、あっちは弟が継ぐことになるからメインは弟なの、だから俺はあんまりでしゃばっちゃいけないって言うのもあるし、、父さんの会社は交流がしづらいことであっちでは有名だからさ」


A「だから?」


玉森「玉森の息子の俺とAが仲良くしてるのしったら高瀬グループは繋がりがあるのかと思われて信頼が失われる可能性だってあるからね」


A「複雑………」



玉森「まぁ、弟も大変みたいだよ」



A「ていうかしらなかった、弟くんいたの」


玉森「あー言ってなかったもんね笑
  弟は父さんと住んでるから」



玉森くんはもうおじいちゃんと住んでるのか、、



A「玉森くん、、何であのパーティいたの?あれは金城さんいなかったし、、お父さんが参加されてたなら弟くんもいたし玉森くんがいなくても」



玉森「、、、、、はぁ、察し悪いなぁ」


A「え?」


玉森「忘れないでよ?俺は君が好きってことを」


A「、、、ん?」


玉森「鈍いな、、、まぁ、いいや。あの時は弟とも久しぶりに会って話せたし」


A「よかったね、弟くんと話せて」


玉森「うん、あ、、、ねぇ、最近何もない?」


A「最近?」


玉森「何もないならいいけど、、」


ひなのはなしは、、、しないほうがいいよね

玉森くんは知らないし


A「うん、何もないよ、どうかしたの?」


玉森「いや、なんでもないよ、じゃあ俺帰るから」


A「あ、ばいばい」





窓の外を見ると

下の方から


ものすごい視線を感じた









うっ、、、先輩、、、




見てたの、、玉森くんと話してたの



宮田先輩は隣で笑ってるし、、

214→←212



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2021年3月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。