検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:11,943 hit

199 ページ2

ひな「Aが私の姉ですよ?」


宮田「えっ、えーーーーっ!?」


北山「宮田お前うるさい」


ひな「ふふ、似てます?」


宮田「確かに、、、よく見てみれば、、、似てる、、」


北山「ずっと一緒にいて気づかなかったのかよ」


宮田「いや、だってガッツリみると怒るじゃん」


北山「は?」


ひな「へぇ、北山って嫉妬するんだ」


宮田「Hinanoは知ってるんだね」


宮田先輩はそう言ってニコニコしてる


北山「もうこいつペラペラ喋っちゃうし、こっちこれば?どうせ勉強しないだろ笑」


私のことをよくわかってらっしゃる、、、


A「無駄に絡むのやめて」


私は結局その場を離れた




北山side

ひな「いいじゃん、最近家だとAお父さんとバチバチしてるから声かけられないんだから」


宮田「、、、あんまり仲良くない、、の?」


北山「お互い不器用なんだよ」


ひな「は?私不器用じゃないし」


北山「どこがだよ、今日こっちきてAに声かけたのも構ってほしいからだろ?」


ひな「ち、ちがうし」


宮田「あー、そういうことね笑」


北山「それより」


ひな「ん?」


北山「父親と関係今良くないの?A」


ひな「かなり?私が家に帰ると必ず意見のぶつかり合い」


北山「、、それはどんな話で」


ひな「お見合いだよ、誰だっけ玉森がどうとかって最近言ってた気がするけど」


北山「それ詳しく「呼ばれちゃったからもう行く、じゃーねー北山」



北山「あ、おい」



あのやろう、、、



1番肝心なところ、聞きたかったのに



宮田「Aちゃんは家でも戦ってるんだね、、」


北山「ああ……」


宮田「まだ10代で若いのに色々と背負って、たまには息抜きもしたいだろうな」


息抜き、、ねぇ…


宮田「ねえ、キタミツ、デートでもしたらどう?」

北山「は!?デート!?」

宮田「リフレッシュだよ、リフレッシュ!それにちゃんとデートしたことないでしょ付き合ってから」

北山「まぁ、、そうだけど」

宮田「はい、決まり決まり、計画立てなよ〜」


デート、ね、、楽しむのも悪くない、かな

200→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2021年3月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。