検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,719 hit

64 ページ16

玉森 side

倒れたっていうから見にきたけど意外と元気?っぽい?


ていうか
この部屋匂い変わった?


いや、この匂い知ってる気がする……



ま、いいや


t「Aの体調確認はひとまずできたしー」


A「本当にそのためだけに来たの?」


t「え、うん」


A「本当に大丈夫だって笑」


t「あ、そうだそうだ忘れてた」


A「ん?」


t「さっき電話で言ったろー、日曜のこと、仕事休みとってあるでしょ?」


A「そうなんだけど…」


t「まさか用事あるとか言わないよね?」


A「………ごめん、ある」


t「まじかー、それ断れないのー?毎年の恒例行事だよ!?」


誰だよ!!!用事入れたやつ
許さんおれらの集まりを無しにしやがって


A「…………うん、私もそっち行きたいっていうか、その、なかなか会えないというか」


t「………んー、じゃあその用事遅くならないようだったらうち来てゆきとまってるからー」

なかなか会えない人、、、
それでもAならおれらを優先してくれるはず…


ん、もしかして、ミツ、とか?
な訳ないか、しばらく連絡とってなさそうだったし




A「わかった、ごめんね」


t「ゆき超楽しみにしてたから、やっぱ遅くてもいいから来て笑」

まぁいいや、3人揃えばそれでいい


A「うん、ごめん」


t「はいはーい」


A「それより仕事の時間大丈夫なの?今合間できてるでしょ?」


t「せいかーい、俺のスケジュール把握済みですか?
もうマネ並みだね」


A「そんなこと言ってないではやく行け!」


無理やり背中を押され廊下に出された俺

まただ、この香り、、、、







あっ!!!!!





なるほどね、、、




t「まぁ?おれはオフの人とちがって、今ちょーーー
大忙しですから?」


Aの方を振り返りそう言ってやった


A「え?私も忙しいし!?」





俺はもうわかっちゃったから


まさかね、だから電話の時も慌ててたのか









t「ね、北山さん?」


Aの部屋のドアを開いた



開けた時にAが「あっっっ」って言った気がしたけど
気にしない




t「なにしてんのー?ミツゥ〜」

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にっちゃん - とっても面白くてキュンキュンして、一気に51まで読んでしまいました!これからの続き楽しみにしてます!!! (2019年5月13日 23時) (レス) id: bc84567176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぴ | 作成日時:2019年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。