検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:122,382 hit

番外編 〜藤ヶ谷くんの誕生日〜 ページ41

番外編 〜藤ヶ谷くんの誕生日〜



A「もーはやくはやく!!太ちゃん来ちゃうよー汗」




裕太「待ってよ!今急いでるー!」




渉「ケーキ出来たけどローソクどこ!?」




裕太「あっ買い忘れた…笑」




A「嘘でしょっ!?」




健永「おい、二階堂!この飾りはあそこだって!」




高嗣「こっちのほうがいいって!」




俊哉「あーもうみんな落ち着いて〜汗」




宏光「口より手ぇ動かせよ!」




大騒ぎの夜。




みんなが必死でやっているのは…




そう!太ちゃんの誕生日パーティの準備!





名付けて『太輔を驚かそう!サプライズバースデーパーティ』((ネーミングセンス無し





もう太ちゃんが来るまで1時間しかないのに準備が全然終わってない笑




料理は私と渉くん




部屋の飾り付けは裕太、俊くん、みっくん、ニカちゃん、千ちゃん




買い出しは裕太と俊くんとみっくん




とにかくバタバタの部屋の中。




ちなみに誰の家かというと私たちの家…笑




いつもは静かな部屋が今日はほんとに大騒ぎ笑




宏光「もうこっち向かってるってよー」




A「えぇー!ロウソクはっ!?」




俊哉「俺ダッシュで買ってくんね!」




裕太「お前足遅そう」




俊哉「そんなことないわ!」




A「はやく行ってきてー!」




裕太・俊哉「はーい」




渉「あとはローソクで全部おっけーだね」




A「間に合った…」




高嗣「つ、疲れた…」




健永「ほんとに…」




みんな疲れ果てていた…笑




でもクラッカーを隠し持って太ちゃんが来るのを待った。




俊哉「た、ただいま…」




裕太「疲れた…」




A「ありがと!渉くんこれ!」




渉「おっけー!」

番外編 〜藤ヶ谷くんの誕生日〜2→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - みひろさん» わぁぁぁありがとうございます(*´Д`≡´Д`*)励みになります(*´ー`*)みひろさんの小説めっちゃ素敵です! (2018年5月19日 14時) (レス) id: eeae2c34de (このIDを非表示/違反報告)
みひろ(プロフ) - とっても面白いです!蒼空さんの書く小説毎回好きだったので流石って感じですね!これからもがんばってください! (2018年5月19日 7時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2018年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。