検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:349,169 hit

椿が32輪 ページ39

昼餉を刀剣男士の皆で食べることになりましたAです


目の前には


キラキラと輝くお米!!


絶対これ温かいよね!味噌汁!しかも豚汁!!


なんでこんなに綺麗に焼けるの!?鮭!!


黄色で焦げなんて見当たらない!だし巻き玉子!!


めっちゃ旨そう!!


お米を一口食べてみる


ハムッ


『………』


燭「どう?口に合う?」


『……何これ…』


燭「…美味しくなかった?」


『め…』


「「め?」」


『…めっちゃ美味しい!!』


『こんな美味しいご飯、初めて食べた…!』


作った人神でしょ


燭「良かった…それ、俺が作ったんだよ」


違う、神だった


『燭台切さん、天才じゃないですか』


燭「ありがとね」


『私、子供の頃からマトモなご飯食べてないからな…』


餓鬼の時はあのババア残飯しかくれなかったし、1人のときは大体コンビニ弁当かカップラーメンだったからな


前「それ、どういう事ですか?」


隣で食べていた前田君が聞き付ける


『あれ、口に出てた…?』


一「主様、バッチリ聞こえてましたよ」


わーお


村「主、今の内に言っておいた方が良いと思うぞ」


『だよね、うーん…でも昼餉は皆で笑顔で食べたいから…昼餉の後で良い?』


五「主様の事を知れるなら僕はなんでも良いです!」


あー、ごこちゃん天使


「それでいいですよ」とか「言いたくなかったら言わなくて良いんだぞ」とかの声が聞こえてくる


私の事を心配してくれる男士もいた


なんなんだよイケメンかよ←


みんなしゅき←


『わかった、でも、今は食べよ?』


これ、めちゃ美味しいよ?

椿が33輪→←椿が31輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶 - 夢主可哀想、それと小説良かったです (2020年8月27日 21時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
小千(プロフ) - 燭台切の一人称は(僕)です。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: 0a374584aa (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - 鶴さんは、「〜でしょ」とかではなく「〜だろ」って口調だと思います!突然すみません…… (2019年2月17日 8時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ(プロフ) - 14輪のページですが、絶体絶命だと思います。 (2019年1月6日 22時) (レス) id: f9f8ef83ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさ - 一期さんの主の呼び方は主殿だったはずです、 (2018年11月6日 16時) (レス) id: 5e332406f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。