検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,365 hit

出会い ページ3

Aside

校門をぬけると…
女子達「キャャャャャャャャ!!!!!!!!!」
…うっさ、黙れゴリラ共
あら、お口が勝手にオホホホホ

うん、私の学校には中学生なのに王子とかなんとか言われてる人がいて…クソめんどい

女1「こっちを見てるわ!」
女2「目が合ったわ!」
女3「笑ってる!!!」
女4「私に気があるわ!絶対!」

…やべぇ面白いww

上履き履くのめんどい、学校めんどい…寝たい

…ダメだ!テンション上げないと!(「・ω・)「ホイ
あww違ったww( ゚∀゚)ポゥ!!

?「あれ?何かハンカチ落ちてる」





ヤッホーーーーーーイ!!!!!!!!!
給食だぜ!!!え?早い?さっきまで登校中だった?そんなの4時間前の話だよ?え?頭は大丈夫b((殴

手を洗い〜♪ハンカチでふ…く?
あれ?ハンカチは?持ってきたよね???確実に持ってきた!!!
待って、どこで落とした?
おーーい、ハンカ((ピンポンパンポン、ピンクの桜のハンカチを落とした方、今すぐ視聴覚室へ来てください。ピンポンパンポン貴「は?」

なんで視聴覚室?職員室じゃないの?ってか、もっと早く言って?ねえ、ねえ?
とりあえずあったんだったらいいや←


コンコン
貴「失礼します。あの、ハンカチを落としてしまって…」

?「ああ!君か!」

貴「え、あ、はい(多分)」

?「はい!ハンカチ!」

貴「ども」ペコ

?「…君、普通と違うね」

貴「は?それは、頭がおかしいということですか?」

?「違う違うwwうーんと、王子って分かるよね?」

貴「まぁ、一応」

?「俺のこと分かる?」

このぱてぃーんは王子なんだな

貴「…王子ですか?」

?「そうだけどw違くて俺の名前!w」

貴「…ごめんなさい、分かりません」

?「だと思ったw俺は、坂田!2年!」

コミュ障→←(^ω^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖恋音 - ひかげのこさん» ありがとうございます!夜、しっかり寝ていただいて良かったですw更新、頑張ります! (2018年5月22日 18時) (レス) id: d52bf2fd6c (このIDを非表示/違反報告)
ひかげのこ(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になって夜しか眠れません(笑)←更新頑張ってください( ̄▽ ̄) (2018年5月19日 15時) (レス) id: 8329193d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖恋音 | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。