検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,431 hit

2話 ページ4

Aside

今日、新人が玉狛支部に来るらしい。
私が本部から玉狛支部に転属したのはついこの間。
つまり、私に次ぐ新人!(`・ω・´)

そんな冗談はさておき。

貴「京介、新人さんのこと聞いてないの?」
烏「詳しい事は聞いてないけど、3人来ると。」
貴「へ〜。」
烏「2人は中3、あとの1人は中1だったかな。」
貴「同い年♪」
烏「知るか。」
貴「酷くね!?」

真顔で言われると怖いんだよ?
京介、ポーカーフェイスだからさ。

そんなこんなで到着。玉狛支部。

貴「ただいま〜。」
烏「すっかり慣れたな。自分の家みたいだな、入り方。」
貴「いいじゃん。」
烏「悪いとは誰も言っていない。」
栞「あ、とりまるくんにAちゃん!やほー!」
貴「栞ちゃん!やほー!」
烏「宇佐美先輩、こんにちは。他は誰か居ますか?」
栞「陽太郎くらいかな。レイジさんはもうすぐ来るかな。」
烏「小南先輩と迅さんは?」
栞「迅さんは、例の新人のお迎え行ってるよ。あと30分くらいだと思うよ。小南は……わかんない!」
烏「そっすか、了解です。じゃあ、俺部屋居るんで、何かあったら呼んでください。」
栞「おっけー!」

京介はさっさと上がってしまった。

貴「ここまでの会話の中で私、完全空気だったよね。」
栞「大丈夫でしょ!笑」
貴「ねえ栞ちゃん最後の何!?」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世を継ぐ者 - なにこれ好き (2019年6月24日 20時) (レス) id: 7acbd0d80f (このIDを非表示/違反報告)
春花 - この小説面白いです。続き楽しみにしています。頑張って下さい。気長に待ってます(/・ω・)/ファイト! (2016年5月14日 8時) (レス) id: 5a21c4f752 (このIDを非表示/違反報告)
雨雪(プロフ) - 4月1日は1個下の学年になります!めっちゃ面白いですね!!更新楽しみにしてます (2016年4月21日 20時) (レス) id: 81cbccbf15 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 面白いです。続きが気になります!更新頑張ってください!! (2015年11月12日 22時) (レス) id: 76cffd351d (このIDを非表示/違反報告)
KAERA* - うちの学校にいますよ!1日違いの双子。 そー言う時は兄の方に合わせるようです! (2015年7月17日 21時) (レス) id: 0f3db15462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧城藍 | 作成日時:2015年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。