検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:356,172 hit

ヨコハマ・ギャングスタア・パラダヰス 四 ページ6

太「は〜いそこまでー」

芥「な……」

太宰くんが登場した

羅生門と人虎がぶつかり合う寸前で太宰くんが異能を無効化する

樋「貴方は探偵社の!」

太「美人さんの行動は気になっちゃうタチでね」

矢張り判ったか

流石太宰くん

芥「止めろ樋口。お前では勝てぬ」

樋「芥川先輩!でも!」

芥「太宰さん今回は退きましょう。しかし人虎の首は必ず僕らマフィアが頂く」

太「なんで?」

芥「簡単な事。その人虎には闇市で七十億の懸賞金が懸かっている。裏社会を牛耳って余りある額だ」

太「へぇ!それは景気の良い話だね」

芥「探偵社には孰れまた伺います。その時素直に七十億を渡すなら善し。渡さぬのなら___」

太「戦争かい?探偵社と?良いねぇ元気で。やってみ給えよ___やれるものなら」

そう言った太宰くんは笑っていた

ポートマフィアは強い

だが、そんな事太宰くんはあの中で一番知ってる

芥「然り。外の誰より貴方達はそれを悉知している。元ポートマフィアの太宰さん」

太「……いるんだろ?出てき給えよ」

そう言われてビルから飛び降りる

着地すれば太宰くんが笑顔で僕を見ていた

太「久し振りだね。背が高くなったじゃないか」

『太宰くんの方こそ、なんというか……』

もっと読めなくなったとは言えず黙り込む

太「……最悪だね」

そう呟かれる

太「二番目に大っ嫌いな君の顔を見るなんて今日はついてない」

『僕の方こそ……貴方に作戦を先読みされたのが苛つきます』

太「先読みを先読みしないとねぇ?まだまだ甘いね」

そう言われて睨みつける

『このまま僕と話していて大丈夫ですか?あと少しで彼女、死にますけど』

太「結構だ。君の力なんて借りない」

そう言って太宰くんはまた笑う

太「人の真似しかできない赤ちゃんの手なんていらないよ」

『……そうですか、なら構いません。僕はする事があるのでまた』

そう言って太宰くんの横を堂々と通る

太「二度と現れないでくれ」

『……それが命令なら』

小さく呟かれたのでそう言って睨みつけた









敦「う……」

太「起きたかい?」

敦「あれ……ん?太宰さん、なんで悲しそうなんですか」

太「……嘘をついたからかな?」

そう言えば敦君はまた目を閉じた

あれ、この三人を一人で運べと?

……国木田君に電話しよう

運命論者の悲しみ→←ヨコハマ・ギャングスタア・パラダヰス 三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - セイレーンさん» ふふふ、助手決定です!いや〜私も嬉しいものです!次回作も楽しんでくださいね!待ってます!崇めるなんてそんな大袈裟な……崇めるんじゃなくて、その……また感想くださいね!いつもそのコメントに励まされてるのでこっちが拝みたいです! (2019年5月1日 22時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
セイレーン - ああ〜国木田さん!分かりました。分かりましたから〜!! いやー、武者君助手決定!イェー!然も、黒の時代まで…リュカさんは神様ですか?崇めて良いですか? (2019年5月1日 21時) (レス) id: 217a6ebd89 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - セイレーンさん» そうなんですね!少ないのですね……テストですか……頑張ってくださいね!出ないと国木田さんが……国「計画通りにしなかったら後悔するぞ」あ、来てましたね (2019年5月1日 20時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
セイレーン - えっと、一年は8人です。小中一貫校なので…一番多くて小3、15人ですね。小1なんて3人ですよ…あ、私中学です…もうすぐ修学旅行行くんですけど、次の週はテスト…明日からテス勉です。計画立ててあるので。計画通りやんないと、国木田さんに怒られちゃいますからね! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 217a6ebd89 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - セイレーンさん» ですね、書いてて結構気に入ってます。多いでしょうか……でも六人って一学年もそれくらいですか? (2019年5月1日 19時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。