検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:71,854 hit

番外編11陸 ページ33

菖蒲の花言葉は、よい便りとかメッセージだけどこれは……

「「希望」だろうな。それに、菖蒲はお前の誕生花だろ」

「龍、僕は――――」

「お前はお前のままでいろ。その方が、お前らしい」

「何だよそれ」

「敦、僕からのプレゼントだ。受け取ってくれないか?」

「うん。――――これは、髪飾り?」

龍から貰ったのは、宝石が付いたリングの髪飾りだった

「今日、別行動したろ?その時見つけたのだ。敦、貴様に似合うだろうなと思って。宝石は、誕生石だ。名はレッド・コーラル」

「れっど、こーらる?」

「済まん、和名で珊瑚だ。この赤がお前の髪に栄えるだろうなっと思ってな」

「りゅー、何だか太宰さんに、似てきたね」

「そうか?」

「りゅー、ありがとう。大切にするね」

「嗚呼。……今日は一緒に寝るか」

「え」

龍が珍しく自分から云った。ホラー系統見てないのに

「今日みたいに、久作に襲撃されるのは、勘弁願いたい故」

「はは、判った。一緒に寝よ」

「嗚呼、お休み、敦」

「おやすみ、龍」

こうして、僕達は一緒にベットで眠りに付いた。翌朝、僕は龍に抱き締められた状態で起きるのをまだ知らずにいた。

あとがき
セーフ‼敦君の誕生日に間に合いました。どうでしたか?長男と長女が任務でいない中原家は。
次回は本編再開です。
次回 三社鼎立
次回も楽しみに待ってってください!舞ってっても良いですよ!

第37話→←番外編11伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成り代わり , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香蓮(プロフ) - 時雨さん» 返信が遅れ、すみません。鬼灯様は私も読んでいるので、ぶっ混んで見ました。有難うございます。此からも宜しくお願いします! (2017年10月20日 23時) (レス) id: cd4a112f1d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 鬼灯ネタああああああっ!面白いです(*´-`)頑張ってください! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 0b0c816585 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 遊兎さん» 有難う御座います!更新頑張りますね。楽しみに待ってってください。 (2017年5月22日 21時) (レス) id: 622d8c59e3 (このIDを非表示/違反報告)
遊兎 - 面白かったです!!一気読みしちゃいました(*^^*)更新頑張って下さい!楽しみに待ってます(*´ω`*) (2017年5月22日 21時) (レス) id: 214e30e491 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 三波葵さん» 有難う御座います。楽しみに待ってってください。うちの芥川は、原作よりちょびっと、丸くなっているので、そう思って頂けて嬉しいです。 (2017年5月20日 18時) (レス) id: 622d8c59e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香蓮 | 作者ホームページ:http://霧屋蘭斗、霧屋2016  
作成日時:2017年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。