検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:71,853 hit

番外編11肆 ページ31

紅葉さんは、鴎外さんをバッシン!バッシン!と未だに叩いておりました。

「ふざけて、ご免なさい‼」

「(ヒュッ!)次は、金色夜叉じゃ。覚悟せい」

「はい(gkbr)」

「それで何故、半年も掛かるのじゃ」

「(もう、疑問符がついてない)太宰君が建てた作戦じゃ無いからです」

「通りで、Aが行くのを渋っていた訳じゃな。つい最近、敦が幹部に成るときに下ろされた奴の作戦じゃのう」

紅葉さんが、机の上に在る書類を見ながら言いました。

「太宰の方が無駄がない。それに、一月で終わらせられるの。はあー、逆怨みの類かえ?」

「そうだよ。それで、A君が渋っていたとは?」

「ふふ、云っておったのじゃ。踊るなら、太宰と一緒に踊りたい、とな」

「其は其は、可愛いことを云うね」

「そうじゃろ?でも、やらぬぞ」

「残念だ。おや、もう行くのかい」

「うむ、敦のプレゼントを用意しなければな」

「そうかい」

「そうじゃ、そうじゃ忘れる処じゃった。次ふざけたら金色夜叉で、斬るからの」

「イエッサー‼」

鴎外さんは、叫ぶ行き善いで云いました。

戻って、谷崎兄妹

谷崎君とナオミちゃんは、洋服売り場にいました。

「ねえ兄様、此なんか敦さんにぴったりではなくって?」

「お、良いね。敦君にぴったりだ。色は、それだけかな?」

「二種類しか在りませんわ」

「なら、此方の方が良いよね?」

「そうですね。後、あっちも」

「はいはい、引っ張らないで」

二人して、何かを選んでいました。

その頃の敦と芥川は

食品コーナーで、夕飯の買い物をしていました。

「今日の夕飯は何にする?」

「明日の弁当のおかずになるものでも良いだろう」

「何か投げ遣りな答えが返ってきた。んーあ、チキンカツはどうかな?」

「なら、肉じゃがも」

「はいはい。りゅー、手伝ってよ?」

「判っている。工程と火の番位しかできないが……」

「龍は味付け、ド下手だもんね。それでも良いの」

「判った――――」

ほのぼのな買い物を其々終え、四人は集合場所に集まりました。

「敦君/さんお誕生日おめでとう/ございますわ」

「……Σ(Д゚;/)/あ、今日は僕の誕生日か⁉潤君、ナオミちゃんありがとう」

「良かったな、敦」

「うん!」

「ふふ、どういたしまして。帰ったら見てくださいね?」

「判った」

こうして、四人は帰路につきました。

時間を少し戻って本部では

三人が帰路に着こうとしていました。

「三人ともちっと待つのじゃ」

「どうしたの」

番外編11伍→←番外編11参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成り代わり , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香蓮(プロフ) - 時雨さん» 返信が遅れ、すみません。鬼灯様は私も読んでいるので、ぶっ混んで見ました。有難うございます。此からも宜しくお願いします! (2017年10月20日 23時) (レス) id: cd4a112f1d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 鬼灯ネタああああああっ!面白いです(*´-`)頑張ってください! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 0b0c816585 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 遊兎さん» 有難う御座います!更新頑張りますね。楽しみに待ってってください。 (2017年5月22日 21時) (レス) id: 622d8c59e3 (このIDを非表示/違反報告)
遊兎 - 面白かったです!!一気読みしちゃいました(*^^*)更新頑張って下さい!楽しみに待ってます(*´ω`*) (2017年5月22日 21時) (レス) id: 214e30e491 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 三波葵さん» 有難う御座います。楽しみに待ってってください。うちの芥川は、原作よりちょびっと、丸くなっているので、そう思って頂けて嬉しいです。 (2017年5月20日 18時) (レス) id: 622d8c59e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香蓮 | 作者ホームページ:http://霧屋蘭斗、霧屋2016  
作成日時:2017年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。