検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:28,896 hit

6 ページ6

3人は家の中へと入っていく

白「いま出ていった兵士はほっといていいの?」

杉「この家が気になる」

『二人とも気を付けろ、まだ中にいるかもしれないぞ』

尾形は扉の影に身を隠した

尾「(不タヒ身の杉元…!?
これまた厄介な野郎が来やがったな…)」

白「あやしいぜ
例の本があったのはここかも」

先ほど月島達が交戦していた部屋に入る

白「え?なんだこりゃ!」

カチッ

白「!?」

尾「シ〜ッ、お前が白石由竹だな?
土方歳三から聞いてるぜ

(こいつらに月島の邪魔をさせるか…)」

白「白石気を付けろ!まだ家の中に誰かいるかもしれん!」

白「杉元…見ろよこれ…!
鶴見中尉は恐らくここで刺青人皮の偽物を作っていたんだ!
さっき出ていった兵士はそれを奪い合っていたに違いない

今すぐに追った方がいいぜッ」

白石は鶴見の人形を持って出て来た

『あいつこんなものまで作っていたのか』

杉「え、この家の持ち主の人知ってるの?」

『泊めてもらったんだ』

白「それより早く追いかけるぞ!!」



3人は町に向かい月島を探すが一向に見つからない

杉「どこ行きやがったんだ?」

ビョォンッ

目の前をトロッコが走り去った

白「いた!」

杉「俺達もトロッコを追いかけるぞッ!」





江「月島さん!このまま坑道に入って逃げましょう!
坑道は入り組んでいて出入口もいくつかあるんです!

ボクが作った偽物の刺青人皮、
鶴見さんに届けてヨシヨシペロペロしてもらうんだッ
鶴見さぁん!!!」

ダァァン!

二人は後ろを振り返る

杉元、白石、サムルの3人がトロッコに乗って追いかけてくる

月「不タヒ身の杉元!?
奴も刺青人皮の噂を嗅ぎ付けて来やがったのか!
クソッ!!こんなときに」

ダンッ!
ダンッ!

白「奴等を逃したらまずいぞッ
偽物の刺青人皮がバラ撒かれたら大変な事になる!」

杉「あのシロクマが偽物を作ってる職人だろう。
取っ捕まえて手持ちの他にも作ってないか聞き出す
あの兵士は排除するしかない……って

何してんのサムルさん!?」

サムルはトロッコから身を乗り出して月島達にむかって

『お前ら怪我はなかったか!』

江「はい!ありません!!」

『ならよかった…

だが江渡貝!!お前刺青人皮の事黙ってなぁ!!!!』

江「す、すみませぇぇん!!!」

後ろから尾形も追ってくる

尾「連中が殺し会うのを待って刺青人皮をかすめとるか」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。