検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,878 hit

45 ページ46

ア「私たちが知っている姉畑の痕跡はここだけだ
雨が降ってしまったから匂いが残ってるかわからないけど…」

杉「間に合うか厳しいな…」

ア「ギリギリまで粘ってみよう

いざとなったら尾形が…」

杉元はアシリパの言葉を聞いて顔をしかめる

杉「アシリパさん、もし俺が谷垣みたいな状況になったら尾形にだけは託さないでくれよ?」

ア「杉元に何かあったら私が必ず助ける」

杉「ほんとにぃ?頼むぜアシリパさん」

ア「信じろ杉元、何があろうと私は…」

ずずずずずっ

りゅうがアシリパを引きずる

杉「おお?りゅうが何かに反応したようだぜ!」









キラ「寝るなッ ちゃんと見張ってろ」ガスッ

キラウシは尾形とサムルが乗っているプに向かう

キラ「おい食えサムルと兵隊さん

……!?」バッ

キラウシは尾形とサムルが着ているはずの服を引っ張るが中には人ではなく食料だった









谷「杉元たちを信じて待っても良かったのに…」

尾「時間が迫ればそれだけ監視も厳しくなる」

谷「逃げれば罪を認めるようなものだ」

尾「お前の鼻を削ぐのは俺がやっても良かったんだぜ」

『二人とも口より足を動かせ』

サムルは二人の先頭を走る

谷「サムル、その格好で前を走らないでくれ…//
/」

尾「…//」

今のサムルの格好はズボンをはいて、さらしを巻いているだけの状態だった

『仕方ないだろ、尾形みたいな羽織はもっていなかったんだから』

尾「これ着とけ//」バサッ

尾形はサムルに自分が着ていた上着を投げる

『悪いな』

上着に腕を通した

谷「ちゃんと前もしめるんだ」

『わかった』


三人はしばらく走り続ける

ダァーーン

『銃声だ』

キラ「いたぞ!逃げた三人だ!」

谷「見つかった!」

『走れ!』

三人は全力で走る

『あれは…

アシリパだ!』

三人は立ち止まる

谷尾キラ「「「!?!」」」バッ

三人はサムルの目を塞いだ

『おい、3人とも何してんだ?』

谷「絶対見るな」

尾「なんてこった」

キラ「信じられん、みんな見てるか?」

「あぁ…!」

杉「やりやがった!マジかよ!あの野郎
やりやがった!!姉畑支遁すげぇ!!」

ア「やめろぉ!」

サムルは三人が呆気にとられてる間にすり抜け、ひぐまに向けて弓を構える

『…すぅーーッ』

キンッ

ブスッ
ぐぉぉぉぉ!

姉「な、なんだ!?」

皆「はっ!」

『姉畑支遁!今すぐそこをどけ!』

サムルはひぐまに向かって走る
杉元も走り出す

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。