検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:28,889 hit

42 ページ43

杉「ところで犯人を追ってるのはあんたの仲間か?
もう捕まえたか?」

キラ「わからない…でも時間の問題だろう
我々は犯人を知っている
四日前に会った男だ」

ア「その男が鹿を惨殺するのをみたのか?」

キラ「二日前、俺は銃声のした方へひとりで向かった
メスの鹿がタヒんでいた、
その近くにその男の単発銃がおいてあった

すると突然何者かに頭を殴られた
目が覚めてメス鹿をよく調べたらこの若いオス鹿同様
……穢されていた」

杉「谷垣はそんなことをする男じゃない」

『そうだ、あいつは心優しい男だ』

キラ「知り合いか?」

アシリパはサムルの耳を塞ぎながら、杉元に聞いた

『…?』

ア「どうしてだ?
杉元…どうしてこんなことを?
人間が鹿とウコチャヌプコロしても子供なんか出来ないのに…
ましてや、オスの鹿とウコチャヌプコロする意味がわからない
オスはメスとしかウコチャヌプコロしないはずなのにオスとウコチャヌプコロするなんて、どうしてだ?
杉元…」

杉「ウコチャヌプコロ…」

『アシリパ、何故耳塞ぐんだ』

キラ「(ナイスだ、子供よ)」



一方谷垣は

「トゥアネネキラ!」

「トゥアネネキラ!」

谷垣は池に入り、アイヌから逃げていた

ダァァン!
パシャン

谷「!!」

スイーッ
バシャ
バシャ

池から出ようとしたとき

「エウレンテリクナプニ!クアクナ!」

谷垣は素早く銃を掴み、男ごと投げる

「うおっ!」

ドス

谷「俺はやってない!濡れ衣だ!!」

ゴッ

「エライケアン!」

ダァーーン

銃声が響き渡った
発砲した者に目を向ける

尾「久しぶりだな谷垣一等卒」








ア「無理やりしてカムイを穢すやつは絶対許せない
必ず私たちで捕まえてやる!」

杉「ウコチャヌプコロ…」

『だからなんで耳を塞ぐんだ、そしていつまで耳を塞ぐ』









バッ
ガバッ

姉「はっ!おとなしくしなさいッ
大丈夫ッ大丈夫だから!大好きだからッ」

ドッ

姉「ぐうッ!まってー!

(また逃げられた
やっぱりあの銃を使うべき?
ううん…手負いにするのは気が進まない
本当に仲良くなれたときの快感には代えがたいもの)」

姉畑はキタキツネやイトウ、ニワトリなどを追いかけるが逃げられるばかりだった

姉「うぉぉぉ!!!」

頑張れ姉畑支遁

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。