検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:28,898 hit

31 ページ32

白「いててて」

杉「こっちだ白石ッ
キロランケ達が馬を待機させてる!」

白「杉元お前大丈夫か?」

『はぁっはぁっ…』

杉「サムルさん!血が…!」

白「え!?サムルちゃんだったの!?」

『いいから早く逃げるぞ!鈴川はもう逃がした
早くしないとこっちが捕まるぞ!』バッ

サムルは走り出す

杉「走れ白石!」



鯉「逃がすなっ!」




尾「杉元こっちはだめだっ!南へ逃げろあっちだ!
さっきの銃声で蜂どもがあちこち巣から飛び出してきた!」

白「杉元とサムルちゃんが撃たれちまった!」

尾「不タヒ身なんだろ?タヒぬきで走れ!」グイッ

尾形はサムルの腕を掴んで走る

白「無理だっ!
こんな傷の杉元とサムルちゃんが走り続けられるわけねぇ!」

杉「俺の…足が止まったら…白石ッ
お前がアシリパさんとサムルさんを網走監獄まで…」

目の前に大きな気球があった

白「何だありゃあ!」

尾「気球隊の試作品だ!」

白「あれだっあれを奪うぞ!!」


杉「銃をよこせっ!」

尾「全員さがれっ!もっと離れろ!」

白「早く動かせっていってんだろ!
動かしたらさっさとおりろっ!」

杉「のれっ!サムルさん俺につかまって!」

四人は気球隊のいる場所に到着すると気球を動かし乗り込む

杉「下がれ!」

「どうせ撃ってこねぇはったりだ!
撃てば飛行船に当たらんでも水素に引火しかねん!」

「逃がすなつかまえろっ!」

兵士達が気球に掴みかかる

杉「離せてめぇらこらっ!」

がっ
どがっ

ザッザッザッ
パシッ

「あ!俺の軍刀ッ!」

ダダダダダダっ
だっ

鯉「はっ!」

ガシッ

『!?
(杉元達気づいてない…)』

サムルはヨロヨロと立ちあがり鯉登に向けて銃を構える

鯉「そんなよれよれで私に当てるつもりか」

『フッ…当てるつもりなんてさらさらないよ』

パァンパァン

鯉登の足元を狙ってうち込む

杉「!?鯉登少尉!」

尾「…」

鯉「おのれ貴様!」シュンっ

鯉登はサムルに向けて軍刀を降るがそれを避けた

剣先がサムルの帽子と口の布に引っ掛かり、帽子と布が吹き飛ぶ

鯉「!?!?//

貴様…!女か!」

『ゴフッ…』クラッ

杉「サムルさん!」

後ろによろめいたサムルを支えて後ろに下げた

杉「やばい!撃たれたのが腹だから血が大量に流れてる…
このままじゃタヒんでしまう!」

鯉「!?」

白「は?!早く止血しねぇと!」

『私は…まだ大丈夫だ

だから早くそこの男をどうにかしろっ!』

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。