検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:28,895 hit

24 ページ25

そして七人は白石の顔を浮かべるも

皆「(まぁ……いいか…)」

と思うのであった

牛「あいつの入れ墨は写してるし」

杉「いや……俺は助けたい」

『杉元…!』

杉「絶対サムルさんも助けたいと思ったでしょ?」

『フフッ…まぁな』

杉「この詐欺師を使おう」









杉「はぁっ…はぁっ…水…」

ブチッ

鈴川はフキの葉で水をのもうとする

パシャッ!

鈴「!?
ひやぁぁぁぁ!」

尾「逃げろ逃げろ」クックックッ

カッ

鈴川の目の前を通りすぎ、木に矢が刺さる

鈴「ひっ!」

ア「そっちじゃないぞ」クックックッ

鈴「ひぃぃ!」

近くのコタンにあるチセに逃げ込む

鈴「エンカ オピウキ ヤン!悪い奴に追われてる!」

キ「悪いやつぅ?どんな連中だ?」

ポトッ

キロランケが吸い殻を鈴川の足に落とす

ジュッ

鈴「みずっ…!」

ブスッ

鈴「ぎゃっ!ひーっ!」

杉元に尻をつつかれ、外へと逃げ出すが

カッ
ドサッ
ドスンッ

鈴「ぐうっ!」

牛「俺達から逃げられると思ったか?」

鈴「サルカニ合戦か!」

尾「鈴川聖弘よ
この三十年式歩兵銃の表尺を見ろ
二千メートルまで目盛りがあるな?
二千メートル先まで弾丸が届くって事だ

二千メートル以上俺から逃げきれるか試してみるか?」

ア「その前にストゥでぶん殴ってやる」ヨロヨロ

ヨロヨロと巨大なストゥを持ってくるアシリパ

杉「制裁棒がでかすぎる!!」

皆「「さぁ?どうする?」」

『やめんかぁーー!』ゴンッ

サムルが永倉と家永以外の頭を殴った
(土方は避けた)

ア杉キ牛尾「いったぁぁぁ!!!」

五人を正座させ、説教を始める

『そんな脅し方があるか!
協力してもらうならちゃんと言え!
アシリパはまだ子供だがいい大人が四人もそろって!このバカ共がぁ!!!

後、土さん、避けんな!』

家「これは大分お怒りのようですね…」

永「サムルも苦労人だな…
後で何か甘いものを買ってやろう」

家「ですね」

サムルは鈴川を立たせて、服の汚れをはらう

『鈴川ニシパ、うちのバカ共がすまん…
ほんとに申し訳ないことをした』ペコリッ

深々と頭を下げる

鈴「サムルさん!
私は一生あなたについていきます!!」

涙を流しながら、サムルを拝む


土「フフッ…

(まったく、ほんとにあいつに似てきたなサムルよ)」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。