検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:28,894 hit

11 ページ11

『家永、私も何か手伝おう』

家「いえいえ!貴方はゆっくりしていてください」

『ならお言葉に甘えよう』

サムルはアシリパと牛山の間に座った

牛「おい」

隣に座っている牛山が話しかけた

『なんだ?』

牛「あんたみたいな美しい女は見たことがない……

抱かせてくれ」

杉「おい!牛山!
サムルさんに変な事言うな!!」

『抱く?いいぞ』

白「はぁ!?」

尾「ピクッ……」

サムルは立ちあがり牛山を抱き締めた

皆「「「?????」」」

『これでいいのか?』

キ「お前意味わかってやってるか?」

『抱くというのは抱き締めると言うことだろ?』

皆「「「「(……純粋)」」」」

『?』

家永が鍋を持ってきてみんなのお椀によそう

家「なんこ鍋でございます
夕張を含む空知地方の郷土料理で炭坑夫の間で広まったらしいです
腸を味噌で煮込んだいわゆるもつ煮ですね」

白「オイ家永、
この肉…大丈夫なやつだろうな」

家「ご安心ください、
なんことは方言で馬の腸という意味ですから馬のものを使ってます」

キ「ぶっ!」

それを聞いたキロランケが吹き出した

『これうまいな』モグモグ

ア「ヒンナヒンナ」

『ん?アシリパ口についてるぞ
とってやる』

サムルはアシリパの口についてる欠片を拭き取る

ア「んーっ、サムルもついてるぞっ」フキフキッ

『フフッ…悪いな』

真ん中の空間だけ花が咲いていた





食べ終わった後それぞれの事を行っていた

サムルは家に残り手がかりを探していた

『ここにもないな…』

土「サムル」

土方に呼び止められる

土「突然だが、お前は私の事を覚えているか?」

『?』

土「無理もない、お前が幼い頃にあったからな」

『…………ん?


もしかして…土さんか?』

土「思い出したか」

クスクスと笑う土方

『久しぶりだな、また随分と老けたなぁ』

土「サムルも一段と美しさに磨きがかかったな」

『やめろッ………//』

土「照れ屋なのは昔から変わらんな

お前の母も照れ屋だった」

『あそこまで酷くない』

土「ははっ……

あいつらがタヒんだと聞いた時からお前が気がかりだった
大事な時に側にいてやれなくてすまんかった」

『別に気にしてない
幸運にも優しい人たちに育ててもらったから』

土「そうか」

土方はサムルの頭を撫でた
サムルは気持ちよさそうに目を細めた


ガチャン
ボォォォ

尾「あっ!?チッ…やられた」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠煎餅(プロフ) - 推し尊いさん» 戻ってきている事にしています!説明不足ですみません! (2022年2月26日 21時) (レス) @page38 id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い(プロフ) - あの、37ページに造反組の名前があるんですけど、造反組が助かったことを中尉が知っているってことは三人は師団に戻って来たんですか? (2022年2月26日 19時) (レス) @page38 id: 83b850b061 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - のりまきさん» 返信遅くなりすみません!!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 尾形が変態に、、、主人公すごい、、、 面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 0時) (レス) id: b9004baca3 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠煎餅(プロフ) - gergerpaさん» それは光栄です!頑張って更新していきます!! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 9221f93b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。