検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:30,025 hit

メイド姿で一人ずつあーんとしてケェキを食べさせないと出られない部屋(芥川龍之介&中島敦&太宰治&中原中也) ウミソラ様リク ページ19

A「なんかもう言うこと無くなってきたようん」←

中也「メタいぞA」

A「おっ今日は新旧双黒か」

敦「お久しぶりです!!」

芥川「又貴様か人虎…………!!」

太宰「はいはい喧嘩しない喧嘩しない、A、今回のお題は??」

A「遣りたくないから言わない」←

太宰「三枚おろしにされたいの??」

A「嘘ですすいませんでした←」

中也「ンで??結局今回はなんなんだ??」

A「ええと………『メイド姿で一人ずつあーんしないと出られない部屋』だね」

敦「だからそのような服装なんですね!!」

A「えっ何時の間に??!?」

芥川「気付いておられなかったのですか…………」

A「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

太宰「因みに食べさせるのはそこのケェキかな??」

芥川「多分そうかと」

太宰「じゃあ私からー!!」

A「はいはい………あーん」

太宰「ん…………(もぐもぐ」

A「……………普通やな」←

太宰「だってA色気無いんだもん」

A「お"おん??三枚おろしにしたろか??」

敦「好きですね三枚おろし……………あ、次僕いいですか?」

A「おけい。はい、あーん」←羞恥心なっしんぐ((

敦「(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」.*・゚(*º∀º*).゚・*.

A「………………(何この子天使??天使なの??可愛い、え、女神じゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw((ry」(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ←

芥川「Aさん鼻血が…………」←

A「おっとすまない((」

中也「ンじゃあ今度は俺な」

A「へい、あーん」

中也「( 'ω'* )モグモグ」

A「o(^o^)o ワクワク」

中也「確かに色気はねェな」

A「殺っていい??」

敦「駄目です!!」

中也「さあて、最後は芥川だな」

A「はい、あーん」

芥川「ッ…………////」

A「…………//」

芥川「おっと、クリームが…………」(*・᷅؂・᷄)ペロッ

A「はあ??女子かよえrいわ【ピー】したろうか??」

敦「あああああああ駄目です駄目です!!これ全年齢対象ですから!!!!」←

A「ッち………取り敢えず出るか…………」

____________________________

敦「遅くなって済みませんでした!!電気機器(パソコン)漸く治りました!!」

芥川「まだまだ募集中らしいぞ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ガン〇ムのオルフ○ンズの名言を言わないと出られない部屋(エリス&芥川銀&樋口一葉) 歴史馬鹿様リク


文豪の名言

敦「・・・・・・朝の幻覚?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空音の部屋 - 初コメ&リク失礼します!江戸川乱歩&福沢諭吉で、「照れないと出れない部屋」お願いします…! (12月11日 10時) (レス) id: 7eb19e6dd9 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - ゆうくん(結翔)さん» 大丈夫です。更新頑張ってください (2020年3月20日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - リクいいですか?【新旧双黒で、明恋の電気の歌(?)歌いながら踊らないと出られない部屋】お願いします (2020年3月20日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
いんぬ - めいこいだっ!!…芋けんぴ見て「髪に芋けんぴついてるよ」を思い出した← (2020年3月20日 0時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - 歴史馬鹿さん» はーい、了解です (2020年2月13日 19時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうくん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。