検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:59,680 hit
どうも!三日月3710です!
小説は二作目です!
今回は、夢主ちゃんを男主にして、お話を作っていきたいと思います!

あと、お話の内容は、BLです。

こう思っている方は、是非是非、Uターンをして下さって構いません!
・あまりBLは好きじゃない。
・男主はちょっと…
・キャラ崩壊していたらどうしよう!
等思っている方はUターンを!

今、書くことができるキャラクターは、
・中島敦
・太宰治
・中原中也
・芥川龍之介
・谷崎○一郎です。

ちょっと少ないのですが、男主&○○以外に、
キャラ同士の話も書こうかなと思います。

キャラ同士だったら何でも構いませんので、コメント欄に○○&○○と書いて、どちらが攻めで、どちらが受け。と書いて頂けたら、リクエストに添って頑張って書こうと思います。

只、口調がちょっと違ったり、キャラが崩壊してしまったらごめんなさい。

因みにお話の表示は、キャラの名前のあとに〔〕←で、攻めと書いていたらそのキャラが男主のことを攻めて、受けと書いていたらそのキャラが受けになり、男主が攻めるということになります。

其れでは、お話へLet'sGo〜!執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好き - 太宰【攻め】中也【受け】が良いです!中也が芥川のやつみたいにドM調教されるやつが見たいです! (2023年3月15日 18時) (レス) @page31 id: 322f8d2e2a (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 太宰×中也が良いです!嫌がっている中也を太宰が、無理矢理なんて最高なんでしょう!!! (2020年6月21日 13時) (レス) id: e068332aca (このIDを非表示/違反報告)
葉月翼(プロフ) - わかりました!お待ちしております! (2019年5月10日 19時) (レス) id: f98133a856 (このIDを非表示/違反報告)
三日月3710(プロフ) - 葉月翼さん» はじめまして!リクエストお預かりします!遅くなってしまうかも知れませんが…(汗汗)頑張って更新していきます! (2019年5月10日 19時) (レス) id: cdfd28c258 (このIDを非表示/違反報告)
葉月翼(プロフ) - はじめまして。リクエストです 中也(攻め&ヴァンパイア)×男主(受け&神父)、国木田(攻め&教師)×男主(受け&カフェ店員)、中也(攻め&ヤクザ)×男主(受け&ケーキ屋店員)でお願いします (2019年5月10日 15時) (レス) id: 021052eaca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月3710 | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。