検索窓
今日:38 hit、昨日:20 hit、合計:366,558 hit

♪第73話♪ 貴女SIDE ページ37

キ「やーっぱ来ちゃったか…名探偵。」

ハァとため息混じりに、隣でそうつぶやいている快斗。

キ「・・・大丈夫か?」

すると心配そうな声で聞いてきた。
多分、私が幼馴染である新一を、敵として戦うのが大丈夫か、ということだろう。
でも、私はもうちゃんと決意してる。

リ「もちろん、大丈夫だよ。(微笑)」

キ「――っ/////」

リ「えーっと今の状況…ね。」

もう一度盗聴器に耳をすませ、聞こえてくる声を頭の中で整理する。

リ「まずは悪元財閥の当主は、社長室でそうとうイラつきながら待機してるみたい。
  他は――あーそうそう、警備員の数は、だいたい500人ぐらいみたいだってさ。」

キ「…500人!?そんだけの人が、宝石の周りに固まってんのか!?」

リ「あはは…そうみたい。中森警部が呆れるのも、分かる気がする…」

キ「だな。あーそういや、m」『予告時刻まで、あと20分だ!!!気を引き締めろー!!!!!』

リ「うっさっ!」

快斗が何か言おうとしてたとき、イヤホンからすさまじく大きい声が聞こえた。
もう耳が…やばい、鼓膜潰れそう。ていうか潰れたかも。
ちょっと警部に盗聴器(コレ)付けたの、後悔したわ…

キ「…すげぇ…ここまで声聞こえてきたぜ…」

リ「感心すんなよ…」

よかった、鼓膜は潰れてないみたいだ。でもまだキーンてなってる…あのヘボめ…

キ「ご愁傷様。んで、名探偵はどうしてる?」

リ「新一…は、もう中森警部の周りにはいないみたい。声が聞こえないわ。」

何とか気を取り直し、もう一度盗聴器に集中する。
さっきから聞こえてくるのは、相変わらずうるさい警部の声と、
その他警察の人っぽいのが警部に報告をしている声…ぐらい。

リ「あ…もしかしたら、屋上(ココ)に来るかも。」

キ「そーいや、一度読められたことあったっけ…そろそろ行くか。変装はどうだ?」

実は、会話している間にちゃっかり変装してたりする。
ちょうど仕上げが終わったとこだ。

リ「よし、終わった。」

快斗も変装が終わったぽく、顔を見るともう誰か知らない人になっていた。
服装も、いつものあの服ではなく、あらかじめ調べておいた警備員の服に変わっている。私も。

キ「よし――コホン では、警備に戻りましょうか。」

リ「コホン…はい。そうですね。」

そして声も変え、もう全く別人になった。




ガチャ____




そんな中、私たちは屋上を後にした______________

♪第74話♪ 新一SIDE→←♪第72話♪ 貴女SIDE


ラッキーアイテム

漆黒の星<ブラック・スター>

ラッキー“まじっく快斗”キャラクター

黒羽快斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジンコのかたまり/怪盗DARK - すごい面白かったです!一気に読んでしまった。。。。。 (2019年1月31日 21時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
しろクロ - 凄く面白かったです! コメ短くてすみません… (2017年4月23日 14時) (レス) id: 7a2726421b (このIDを非表示/違反報告)
わかば - すごくおもしろいです! もう少し間をあけると読みやすくていいと思います! (2016年4月29日 8時) (レス) id: ea6c606eea (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張って下さい!! 凄く面白いです^^ (2016年2月21日 12時) (レス) id: f2d2dcc9b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラルカ(プロフ) - 名探偵コナンLOVEさん» ああ、あれはかなり自信作ですからね…(笑) 良ければ、そっちの方で感想とかよろしくお願いします(笑) ありがとうございます! (2014年6月1日 15時) (レス) id: 9199796834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルカ | 作成日時:2012年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。