検索窓
今日:44 hit、昨日:29 hit、合計:365,546 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも〜♪名探偵コナンLOVEのラルカです!
この駄作小説が、続編に来ちゃいました〜w

こんな話知らない!と言う方は、こちらを見てからきてくださいね!
私はあの怪盗と組んでいます♪ 【怪盗キッド】


前回同様、コメ、評価など受け付けておりまーす!
どんどんやってくださいね♪

プラス宣伝ですが、これは怪盗キッドの検定です!
私のこと、どこまで知っていますか?【怪盗キッド】

また、上の続編の工藤新一の検定です!
俺のこと、どこまで知ってるんだ?【工藤新一】


そして、新作を作ってしまいました!
これは、キッドと、イナイレの鬼道が出てくる話です。でも、キッドが___になっています…
よければ見てください。
シスコンの兄を持つ女怪盗vsゴーグル装着の財閥養子 【鬼道】 ―まじ快vs?イナイレ―

ではでは、

リズム「無限に輝く星空の下で…」
キッド「月下の淡い光の中で…」

『お会いしましょう。』執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジンコのかたまり/怪盗DARK - すごい面白かったです!一気に読んでしまった。。。。。 (2019年1月31日 21時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
しろクロ - 凄く面白かったです! コメ短くてすみません… (2017年4月23日 14時) (レス) id: 7a2726421b (このIDを非表示/違反報告)
わかば - すごくおもしろいです! もう少し間をあけると読みやすくていいと思います! (2016年4月29日 8時) (レス) id: ea6c606eea (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張って下さい!! 凄く面白いです^^ (2016年2月21日 12時) (レス) id: f2d2dcc9b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラルカ(プロフ) - 名探偵コナンLOVEさん» ああ、あれはかなり自信作ですからね…(笑) 良ければ、そっちの方で感想とかよろしくお願いします(笑) ありがとうございます! (2014年6月1日 15時) (レス) id: 9199796834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルカ | 作成日時:2012年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。