検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:366,532 hit

♪第70話♪ 貴女SIDE ページ32

こうして2日後。すなわち予告日当日。

あれから毎日放課後に集まり(私の家で)、
詳しい打ち合わせをして、万全に迎えた――――と思う。


いやー・・・計画はバッチリなんだけどね、どうしても快斗といると意識しちゃうっていうか…
何とか普通を保ってるけど、結構危ういんだよね〜…

でも、快斗のためにも…私のためにも。このデビュー戦は成功させなくちゃならない。
だから、なんとかがんばってこれた。

あと少し・・・頑張ろう!


PM22:57

近くの時計を確認する。予告時間まであと1時間ちょっと。
もうリズムの衣装に変わり、最後にモノクルを左目につける。

これで準備完了。

リ「よしっ!行くかー!」

そう言ったら、窓の傍までより、ハンググライダーを広げる。

リ「待ちなさいよ…悪元財閥の当主さん…そしてー―――――『デス・ソード』!!」


スッ サーッ

こうして、私は計画通り、まずは宝石が飾ってあるビルの屋上へと飛び立った。

ちなみに屋上は、キッドとリズム対策かどうかのおかげで、厳重にロックがかかってるらしい。
でも、そんなの私たちにとっては何てことない。
逆にそのおかげで警備が甘くなってるから、私たちにとって好都合、てなワケ。

そうそう、あとねー…今日のために悪元財閥がたーっくさん警備員を呼び込んだんだってー
その警備員たちは、みーんな宝石の周りに固まらせているみたい。
だから、私たちはその警備員に変装し、ちゃっかり宝石の傍まで寄らせてもらう―って感じ?

警備員が多すぎるから、全員チェックできないみたいだしねww

そして、計画通りのマジックをし、そのまま宝石を盗んで屋上へ。
そのまま、パンドラかどうかを確認するっぽい。

それで、ミッション終了。結構たいへんだな〜…
ま、やるっきゃないよね!


そう考えながら、星空の下で飛んでいた、リズムであった。


リズムとキッドに過酷な試練が降りかかるまで―――――――――――あと少し。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あわわわわ…
評価が60!?hit数が5000越え!?
ヤバい・・・私逝ってしまいそう・・・

ほんっとうにありがとうございます!!マジで泣きかけです…!!
何とか逝かずに更新頑張ります!

あ、でもこれからおばあちゃんちに行ったりとかで、更新が難しくなるかもー・・・
でもできる限り頑張ります!!よろしくお願いします♪

♪第71話♪ 快斗SIDE→←♪第69話♪ 新一SIDE


ラッキーアイテム

漆黒の星<ブラック・スター>

ラッキー“まじっく快斗”キャラクター

黒羽快斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジンコのかたまり/怪盗DARK - すごい面白かったです!一気に読んでしまった。。。。。 (2019年1月31日 21時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
しろクロ - 凄く面白かったです! コメ短くてすみません… (2017年4月23日 14時) (レス) id: 7a2726421b (このIDを非表示/違反報告)
わかば - すごくおもしろいです! もう少し間をあけると読みやすくていいと思います! (2016年4月29日 8時) (レス) id: ea6c606eea (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張って下さい!! 凄く面白いです^^ (2016年2月21日 12時) (レス) id: f2d2dcc9b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラルカ(プロフ) - 名探偵コナンLOVEさん» ああ、あれはかなり自信作ですからね…(笑) 良ければ、そっちの方で感想とかよろしくお願いします(笑) ありがとうございます! (2014年6月1日 15時) (レス) id: 9199796834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルカ | 作成日時:2012年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。