検索窓
今日:55 hit、昨日:20 hit、合計:366,575 hit

♪第60話♪ 快斗SIDE ページ22

一方快斗は。

そしてオレは、Aとご飯を食べ、そのまま別れて、帰路についた。
途中、警視庁へ寄るのを忘れかけて、慌てて引き返したのは別の話で。←

とにかく、こうしてオレの家に到着。

ハンググライダーをしまって普通の姿に戻り、ベッドにダイブする。

快「はー…やっと終わった……きょー、長すぎだろ〜。」


快「…………A…か。」

寝転がったまま、窓から夜空を見上げてつぶやいた。


あいつのことを考えると、鼓動が変に早くなって、顔が赤くなる。
そして……他の女子…もちろん青子にもないこの感情………いったいなんだろうか・・・


目をつぶりながら、考えてると―――




“―――快斗。[好き]っていうのは、胸がドキドキして、顔が勝手に赤くなって、
 相手をもっと見たい…とか、そう思って自分が自分でなくなる…そんな感じになることよ。
 …快斗、やっぱり貴方は――――――。”



バタッ


いつだっただろうか・・・おふくろに言われた言葉が頭に響き渡った。
オレは勢いよく起き上がり、目を見開く。





快「胸がドキドキして…顔が勝手に赤くなって…そして……自分が自分でなくなる・・・?」

思い出した言葉を、復唱する・・・そして、オレの中にできた言葉――――

















快「オレは………Aのことが、好きなのか・・・・・・?」














あまりにも、おふくろが言っていた言葉が、今のオレの現状にピッタリ当てはまる。

ポツリと…でも、はっきりと自分に分かるようにつぶやいたら、
あまりにも違和感なく、オレの心に収まった。











快「ハッ…否定できねーや・・・。 そっか…そっか〜……
  …オレは、Aのことが・・・好きなんだ・・・////////」

これ以上もないぐらい顔が赤くなったのを感じた。
でも・・・自分の気持ちが、今はっきりと分かった。











オ レ は A の こ と が 好 き だ。











この気持ちに、嘘はつけない。

…でも、この気持ちはまだ伝えることができない。


予告状を出した今…特に今回は大事な仕事。
それをこんな気持ちで、行うことなどできない。





だから―――オレたちのデビュー戦が終わった後…Aに告白しよう。








オレは、夜空に向かってそう誓った。

今は、自分の気持ちを抑え込むしかないけど―――

絶対に・・・デビュー戦を成功させて、Aに告白しよう…と。

♪第61話♪ 貴女SIDE→←♪第59話♪ 貴女SIDE


ラッキーアイテム

漆黒の星<ブラック・スター>

ラッキー“まじっく快斗”キャラクター

黒羽快斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジンコのかたまり/怪盗DARK - すごい面白かったです!一気に読んでしまった。。。。。 (2019年1月31日 21時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
しろクロ - 凄く面白かったです! コメ短くてすみません… (2017年4月23日 14時) (レス) id: 7a2726421b (このIDを非表示/違反報告)
わかば - すごくおもしろいです! もう少し間をあけると読みやすくていいと思います! (2016年4月29日 8時) (レス) id: ea6c606eea (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張って下さい!! 凄く面白いです^^ (2016年2月21日 12時) (レス) id: f2d2dcc9b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラルカ(プロフ) - 名探偵コナンLOVEさん» ああ、あれはかなり自信作ですからね…(笑) 良ければ、そっちの方で感想とかよろしくお願いします(笑) ありがとうございます! (2014年6月1日 15時) (レス) id: 9199796834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルカ | 作成日時:2012年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。