検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:104,912 hit

拾捌の型 ページ26

貴方side

ヤバい、鬼が来たんだ


「皆体育館の奥に集まってて絶対に動かないでね!」


素早く体育館から飛び出して
瑠美ちゃんに襲いかかった鬼の首を切る

瑠美ちゃんを1人にしておく訳にはいけないから
抱えて体育館に行く

そこには十体程鬼が居た

部員たちを狙ってる


一体の鬼の手が仁花に向かって行った

ヤバい間に合わない!!


実「風の呼吸 伍の型 木枯らし颪」


「実弥!」


鬼の首が床に転がった
部員達がビビってる気持ちは分かる

けど今はそれどころじゃない

部員に瑠美ちゃんを預けて構え直す


「実弥、どっちが多く倒すか勝負しない?負けたらおはぎ奢るのでどう?」

実「良いぜェその勝負乗った」

「決まりね!よーいドン!!」

2人で鬼を切っていく
学校内の至る所で鬼の気配がする


胡「虫の呼吸 蝶ノ舞 戯れ」

炭「ヒノカミ神楽 陽華突」

伊「獣の呼吸 捌の型 爆烈猛進」

善「雷の呼吸 壱の型 霹靂一線」

あちこちから呼吸の音が聞こえる

…今は目の前の相手に集中しよう


「氷の呼吸の 肆の型 氷片斬鬼」


もうどれだけ鬼を斬っただろう
次から次に出てくる

雑魚鬼だけど数が多すぎる!


「氷の呼吸の 零の型 蒼天氷華 」

実(零の型?!)


この型は柱になってから編み出した技

雲無き空の様に日に当てられたようになる
逃げようとする鬼は氷の華で封じられる


すっごい体力消耗するんだよね


鬼が死んでいく

勝ったんだ

そのまま私の意識は途絶えた

拾玖の型→←拾漆の型


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター(鬼滅の刃)

竈門炭治郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慈輝 | 作成日時:2019年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。