検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,494 hit

新たな出逢い ページ4

〜貴方side〜

松陽「A、ここがこれからの家ですよ」

子どもが3人いるんだ

貴方「へぇ・・・たのしみだね(ちーちゃん)」

『楽しそうで何よりだよ___ちゃん』

松陽「中に入りましょう」

そうい言って松陽は歩きだした

貴方「うん!」

『そういえばなんでその喋り方なの?』

貴方『だって今は3歳だからね』

『十万年以上の記憶が有るのに』

貴方『そんなの知らないね!』

松陽「A?どうしましたか?」

あっ松陽が呼んでる

貴方「ん?なにもないよ?」

松陽「そうですか」


タッ タッ タッ タッ

?1「松陽、遅いじゃねえか!」

?2「その子は誰だ?まさか・・・誘拐したのか!?」

?1「嘘だろ!?誘拐したのか!?」

?3「お帰りなさい先生。あとお前らうるせえぞ、一旦落ち着け」

なんか3人の子どもが騒いでる・・・

名前は?取り敢えず名乗れよ

『まぁまぁ、落ち着いて』

貴方『・・・分かった』

松陽「ただいま戻りました。あと、誘拐してませんよ。1人で居たので連れてきたんです!!」

?2「それを俗に誘拐っていうんじゃ・・・」

『誘拐って・・・フフフッ』

貴方『物凄い誤解されてる・・・』

松陽「取り敢えず自己紹介しましょう!」

あっ・・・やっとか

銀時「俺は坂田銀時だ」

白いモジャモジャが銀時・・・銀時「モジャモジャ言うなァァァァァ!」

桂「俺は桂小太郎だ、よろしくな」

ロン毛のズラ?が小太郎・・・小太郎「ズラじゃない、桂だ!」

高杉「俺は高杉晋助だ、よろしく」

1番まともそうなのが晋助・・・晋助「・・・・」

銀時「お前は?」

えっ・・・メンドイ

貴方「A」

てか、この名前偽名だけど良いよね

松陽「取り敢えずAの部屋を準備してきますね」

スタスタスタ

行っちゃった

銀時「お前顔見してよ」

高杉「確かに見てえ」

桂「俺も」

これは見せなきゃいけない?

パサッ

貴方「これでいいよね?」

銀時・高杉・桂「「「ッ!?」」」



〜銀時side〜

銀時「お前顔見してよ」

ずっとフードで顔を隠していて見えないから気になって言った

高杉「確かに見てえ」

桂「俺も」

3人に言われて渋々という感じでフードを脱いだ


パサッ

貴方「これでいいよね?」

銀時・高杉・桂「「「ッ!?」」」

そこに居たのは、高杉と同じ髪色の子どもだった

そして、光の加減で目が緑に見えた

桂「高杉、妹がいたのか?」

高杉に似た少女がこっちを見ていた

兄妹!?→←森と少女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽圭斗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KurohaKeito/  
作成日時:2019年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。