検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:24,788 hit

187.. ページ37

...




ゆうと の 首 に 、 腕 を 回した 。



「 ね 、 屋外 も 悪くないかもね 」


「 ちょっと 、 待って … ぇ 」



腕 を 回したまま 、 抱きついた 。


怖い 、 怖い 、 怖い ……



ネクタイ に 手を掛ける ゆうと は 、 そっと 手 を 離した 。




「 …… そんな に 嫌 ? 」


「 怖い の 、 繋がっちゃうの …… 不安 なの … 」


「 ……… おいで 。 」


「 へ っ ? 」



ゆっくり 近づくと 、 足と足 の 間 に 座らされた 。



「 伊野ちゃん 、 ごめんね 。 じゃあ 、 伊野ちゃん の 初めては 、 ずっと 今度 だね 」


「 ごめん … 」


「 あ − 伊野ちゃん の 背中 あったかい − 」



なんて 、 ふにふに してる ゆうと が 可愛くて 、 文句 も 言えず 目を閉じた 。


何ていう 真夏 の 5時 の 出来事 。




「 裕翔くん …… 」



そんなとき 、 聞こえた 小さな 声 に 振り向くと


アイス の 袋 を 片手 に 持った 山田 の 姿 が あった 。



「 山ちゃん ? 」


「 …… 、 さっき キス した ? 」


「 したよ 。 」


「 なんで ? 」



「 伊野ちゃん の 事 が 、 好き だから 。 」






188..→←186..



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2016年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。