検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:24,784 hit

171.. ページ21

...





「 …… 」


「 …… 」


「 …… 」


「 …… えっと … 、 皆さん ? 」



この 空気 を 壊したのは


唯一 何の罪もない ゆうと 。



「 ゆうと 、 今日 家 行く 。 泊まる 、 じゃ 薮と光 ばいばい 」


「 ちょ … 伊野ちゃん !? 」






ゆうと の 手を引っ張って 、 家 に 入った 。


がちゃって ドア を 閉めると 、 できる 密室 。




「 … 、 ぅあ − … っ … ゆうと 。 」


「 何 どしたの 」


「 好き 。 」




途端 に 顔 が 、 ゆでだこ 状態 に なった ゆうと 。



「 ふはっ 、 顔 真っ赤 ゆうと 可愛い 」


「 あんま 見ないで … 」




顔 を 必死 に 隠す ゆうと が


超絶 可愛い 。



そんな ゆうと が 、 俺 は 大好き 。


イケメンゆうと の こういう 所 が 見える のは


俺 と 薮と光 くらい の 、 幼なじみ くらい 。




「 …… 、 伊野ちゃん 。 」


「 ん ? 」


「 好きだから 、 離れないでね 」


「 うん … 」




離れる気 、 全然ありませんけど 。


渡す気も 、 全然ありませんけど 。




特 に 山田 には 。


だって 俺 の 愛しの愛し の 大切 な


幼なじみ で 親友 で 彼氏 ですから 。







172..→←170..



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2016年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。