検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:24,782 hit

151.. ページ1

...




重なった 唇 。


2 、 3 度 また 重なる 唇 。


手首 は しっかり 掴まれ


腰 は ホールド されたから 抵抗 の しよう が 無い 。



「 っ はぁ っ … 」


唇 と 唇 を 離したら 、 繋がった 銀の糸 。


力 が 抜けてきて 、 ゆうと の 方 に 倒れ込んだ 。



「 … ふふっ 、 大胆 」


「 仕方ないじゃん … っ 」



顔 を 近づけたら 、 今度 は 頬 に キス 。


キス の 嵐 に 、 耐えられず ゆうと の 制服 に 顔 を 埋めた 。




「 クラス の 皆 に 言っちゃおっか 」


「 やだやだ ‥ っ 、 言っちゃ やだ ‥ っ 、 絶対 だめ …… っ 」


「 じゃあ 言わない … 」



やっぱり ゆうと は 俺 に 甘い 。


作り涙 見せたら この 有り様 だもん 。









移行後 4 でも どうぞよろしくお願いします !


はい 、 この 2人 やっと 結ばれました が … 可愛い いのゆと / やぶひか 書きたいん で


まだ 続けます !!












152..→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2016年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。